ベビーカーありますか?

初めまして。
ベビーカー(できればアップリカのスティック)を探しています。
もしこの店舗にはあったよ、何台くらい在庫見かけたよ、などの情報お持ちの方がいらしたら教えてくださいm(._.)m
よろしくお願いいたします。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
とこちゃんさん こんばんは(*^^*)

今日ベビーカー見て来ました。
2種類有りました。
アップリカのスティックですが…新三郷倉庫
では春前には無くなっていたと思います。
(私がスティックの書きこみをしたのは冬の時期でした。)
ベビーカーの情報は先程『新三郷倉庫』板に
上げましたので、お時間が有りましたらご確認くださいm(_ _)m
とこちゃん 様

自分で書きこみした情報を遡ってみましたら、
3月18日に アップリカ スティック 在庫残8台
エメラルドグリーン・マンダリンオレンジ
と有りました。どの時点で在庫が無くなったかは分かりませんが…そんな状況でした。
どこかの店舗に在庫が残っていればいいですね
ホセパン様

お忙しい中、とてもご丁寧なレポートありがとうございました。
もう3月か4月時点で無くなっていたのですね…
でも他のベビーカーが2種類あると知ることができ有り難いです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

本当に本当にありがとうございました!
他店舗も行ける範囲であればリサーチしてみます!ご親切にありがとうございました!
明日でよければ入間見に行けますよ!
入間は遠いかな?
入間のベビーカー見てきました。
アップリカのスティックはなく、レカロのみでした。
他店利用ですが、赤ちゃんデパートの方がたまにスティックを安くするときも有るそうです。ネットでも探せば安い時がありますよ。参考までにどうぞと~(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。