6月6日 火曜日 新三郷夕コス

クロワッサンアンパン 10箱以上ありました。
アボカドタルトは残り3箱。
コーンブレッドロール 、残り数袋。
ラグジュアリークロワッサンと同じパッケージに入った スコーンとアップルシュトゥーデル?(パイの実みたいの)新製品かな。
セロリ無し、ホワイトアスパラガスありました。
紫の缶の紅茶 残10くらいだが値段が変わらず1600円くらい。
スクールトート小さい方、黒白紺。
赤箱マドレーヌはお菓子売り場に沢山ありました。
ケトルチップ系は、茶色のケトルとグリーンのオリーブオイルのみ。
小分けオリーブオイルは通路沿いに。

どなたかガゼボ探していました? 13万円台のが9万9千円くらいでした。
ネットはついていません。別売りなのか?虫がくるなあ。私は蚊取り線香モクモクが好きだけど。

今頃 思い出したのを少しだけ〜 どなたかの参考になれば。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
豆だすさん

情報ありがとうございます(^o^)
今週末インコス予定なので情報助かりました

赤い箱のマドレーヌありを見てホッとしました
週末まで残っていますように
以前はキムラヤのパンの方にありましたが、昨日は黒棒の向かいにありました。置き場所変わると今日はないのかなあ、と思いますよね。週末まであるといいですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。