6/7(水) 新三郷 ~14:00

【あったもの・買ったもの】

・レッドシードレスグレープ
・グリーンシードレスグレープ
・カットりんご
・グリーンキウイ798↓
・ネクタリン 798↓ 明日まで!
・レイニアチェリーカリフォルニア産 2100
・アメリカンチェリー
・セロリ428円!!!!! 箱4段ほど
・宮崎県産ピーマン298
・しめじ298
・フリルレタス 298
・ホワイトアスパラガス
・新じゃがいも長崎県産3 Kg 828
・高リコピントマト399

・たまご20個入り330

・コーンブレッド 580
・クロワッサンアンパン たくさん 3周しても減らず
・アイリッシュスコーン
・アボカドタルト
・トリプルチーズタルト

・めかぶ
・もずく
・シラス
・海ぶどう

・ Ucc ブレンドアイスコーヒー50個 -220 878 

・男性用水着 4種 アメリカンサイズ S-L 1498
・女性用フルジップパーカー(黒・紫・紺) 1977か、1777

次に続きます。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
こんにちは

みうさん、ポチポチどんくさく入力してたら、被ってまいました。

ごめんなさいm(。≧Д≦。)m。

12時で帰ったので、入れ違いかしら~。どこかでお会いできますように♪
すみません!ぷぷりんさんとかぶっちゃってるもの多々ありますが、もう打っちゃってあって時間がないのでこのまま送らせてください(o_ _)o
以後気をつけます<(_ _)>

【あったもの・見たもの】
・カルビーポテチ 518
のり塩、コンソメ、うす塩
・赤い箱のマドレーヌ 山盛り
・ハリボー コーラ味
・パインコアチョコレート-300 678
・アーモンドロカ 998
・ドルファン ポラレッティフルーツ(凍らせるジュースアイス)10本×6袋 1098
・フルーツチョコレートアソート 1898
丸いケースにめちゃくちゃカラフルチョコ

・小分けオリーブオイル メインの場所に山積み
・壷漬けカルビ g168
おいしそう♪
・LAカルビ
・ショーソン・オ・ポム
・キャベツ 千葉県産 98

・ふわりぃランドセル新年度版モデル
ブラック×ロイヤルブルー
ネイビー×ロイヤルブルー
セピア×サンゴ
ビビッドピンク×ビビッドピンク
4色 23800

・クーピー60色 -550 2128

・アンシェントバーソープ100%天然石鹸8個セット2480 -500 1980 +マーク

・ボールド プラチナフローラル?
柔軟剤入り洗濯洗剤×12個
6/11まで-300 1998

・雑巾 998↓

【見当たらなかったもの】
ハムレット

※フードコートはかんきつスムージー
 ローストビーフサンドあり(14時)
※コーンブレッド 焼いたら確かにモチモチ♪

以上、ぐちゃぐちゃ&グダグダ&ゆる~い情報失礼しました。。。
こんにちは

今日は色々な情報があって嬉しい(o^^o)
欲しい商品があると知ってホッとしてます
あと数日で売り切れない事を願う

フルーツチョコレートアソート気になるのでメモしました(^o^)
ハムレット、見当たらなくて残念でした(‥;)

フルーツチョコレートアソートは、大きめなチョコボールみたいな形のものがゴロゴロと、これまた透明な平たくて丸い容器に入っています。赤、黄色?茶色と、だいぶカラフルでみんな足を止めて見ていました(笑)。

マドレーヌはすごい幅を取って高く積んであるので、これはもう(´▽`)!って安心感があります。

順調にお買い物できるといいですね♪
みうさん

おはようございます

透明カップにゴロゴロなんですね
持ち帰るには気温次第になりそう(^_^;)

ハムレット残念でしたね(T . T)
私まだ出会ったことないんです
食べてみたいのに出会えない片想いの心境(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。