6月7日(水)新三郷 朝から

6月7日(水)新三郷 朝からです。

買った物、何とか覚えている情報です(* ̄∇ ̄)ノ


セロリ 428円 何と有りました。久し振りに購入 残り3箱程です

アメリカンチェリー 1598円 レイニアが欲しかったけど、キズが目立ったのでアメチェ購入

ネクタリン 798円 皮ごと食べれるって、試食を頂きました。美味しかった♪

牛肉 プライム 焼肉用 100g218円 3500円位のパックが多かったです

鯵一夜干し 798円 ちょっと小振りが5枚

美酢 ブルーベリー 298円

ルイボスティー 948円

卵 20個入り 330円

丸大あらびきウインナー 878円

ホソヤ シュウマイ 988円

ビネガーシェフ玉ねぎ酢 528円

シュミテクト 4P 2148円

バンドエイド キズパワー 260円引き 1038円

虫除け スキンガード 280円引き 988円

キンカン 888円

mart7月号 640円

ペリエ 260円引き 1338円 レモンは割り引き無しの17××円

goodyear ワイパー 998円×2

ティファール スチームアイロン DV8610 ハンディタイプです。 2880円
今まで有りましたっけ?ちょうど欲しかったので購入♪

あったもの
マドレーヌ
小分けオリーブオイル
韓国のり フレーク
サーモンポキ、マグロポキ
クロワッサンアンパン

新商品 壺漬けカルビ チョッピーノスープのパックにタレと肉が入って、上の所にニンニクや野菜が入ってます。(分かりにくくてごめんなさい)

マルガリータ アメリカ産でした

なかったもの
有塩バター


アバロンのロードショーやってました

ローストビーフサンド食べました。とっても美味しいですが、コスパが…(._.)
ワンコインならいいのに~(*´∀`)♪

皆さんのお役にたてれば(^_^)v
返信 1-11/11件最新の投稿へ
こんにちは
はじめまして

美酢ブルーベリー298円あったんですね(^o^)
今週末まであるといいなぁ

壺漬けカルビ気になります
ぷぷりんさん、こんにちは♪

私、今日余裕がなくて、「うぉりゃあぁぁっ!」って打ってたので、金額はないわ、種類はグチャグチャだわで被ってしまってほんとう申し訳ない思いでいっぱいです。

ローストビーフサンド、おいしかったですか♡
私も、次回こそは!
パインスムージーも楽しみです♪

いつか会うかもしれませんねぇo(^▽^)oワクワク♪
こんにちは
はじめまして

そうなんです!新三郷での美酢ブルーベリー情報が見当たらなかったので、ちょっとびっくりして思わず1本購入してしてしまいました(^_^)v。週末まであるといいですね。
壺漬けカルビって…、透けて中見えるし、プラスチックだし、突っ込みしてしまいました(笑)でも、食べてみたいです。韓国ドラマに出てくるような長いお肉っぽい感じ(ますます分かりにくいかな(泣))
ええっ~!次はパインスムージーなんですね~!

アサイーだとばかり思っていたので…さっぱりしそうで楽しみですね。

私もワクワクです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ひたちなかのはるPさんが、壺漬けカルビを分かりやすく尚かつ、完結に、美味しそうに、説明されてます。そちらを見て頂ければと思います。
私のは忘れて~(´▽`;)ゞ
ぷぷりんさん

壺漬けカルビという名前で透明カップだったら
ツッコミたくなる気持ちわかります(笑)

ますます気になりました
絶対に実物見てこなきゃ(^o^)
おはようございます(^^)
ティファールのアイロン…気になります。
たくさんありましたでしょうか??
今日行こうか迷います(>_<)
おはようございます(*^^*)
エンドに山積みでしたよ。コード付きで、3段階の温度設定、15分連続使用可能、ジェットスチームと書いてあります。
娘の制服のブラウスを自分でやって貰うように購入しました。娘がやるかは微妙ですが…(-_-;)

コード付きって、吊るした物をスチームする時にコンセントの近くでないと…延長コードを使えばいいんですけどね~。家は狭いので大丈夫でした(#^.^#)
本日、三郷店行ってきました

フードコートのスムージーは
かんきつスムージーでした。

他店では、ローストビーフサンドイッチが休止と
書き込みを見ましたが、無事に購入出来ました♪
コストコのエールビールあるかわかる方いらっしゃいますか?
買いたいのですが見かけた方いたら教えてください。
ローストビーフサンド美味しいですね(^w^)
見た目はボリューム満点ですが、お肉がさっぱりなので一人で平らげてしまいました(笑)。

パインスムージーも楽しみですね。(^_^)v

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。