6月18日(日)朝から新三郷です!

はじめて日曜日の朝から行ってみました。
びっくりしました!300人程の列です。いつもなのでしょうか?

お目当ては
ペリエ レモン 24本入り 280円引き 1418円
この夏はビールを減らしてペリエにしようかと2つも購入。

レイコップ 15980円
メッシュチェアー 3000円引き 9800円
田苑 芋焼酎 1428円
オーガニック フルーティースナック
有機グミキャンディ 有機タピオカシロップ 有機キビ糖 有機濃縮果汁 有機タピオカデンプンがメインです。ハリボーばかりなのでたまには違うのをと忖度しました。ハリボーより軟らかめ、あまり甘くなく、7個1パックが72パック入ってます。私は微妙です(-_-;)。
USビーフトップブレード ビニールパック 100g138円 3141円の小さめ購入
新物 塩わかめ 岩手産 998円
ホワイトネクタリン 899円
オーガニックレモン 8玉 548円
とうもろこし 4本 399円
卵 20個入り 325円
ピュアバターマドレーヌ 748円
トリプルチーズタルト 1280円
mono 修正テープ 5mm幅 6m 8個入り 899円

覚えているもの

あったもの
マンゴー トミー種
手巻きすしセット

有塩バター
オイコス プレーン 砂糖不使用
ベン&ジェリーズ アイスクリーム 少ないです
オキシークリーン 少ないです
クロワッサンアンパン
ストロベリーブルーベリーケーキ

なかったもの
レイニアチェリー

うろ覚えです。すみませんです。

ローストビーフサンド、お持ち帰りして家にあったトルタサンドイッチにお肉を半分移動して2つにしました(笑)。十分美味しかったです。

乱文、誤字お許し下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
初めましての投稿です。
先日レイニアチェリーを購入し、再購入を希望しています。
新三郷へ問い合わせしたところ、データを調べてくれて、今の所入荷予定は無いとのことでした。毎日コストコへ電話するのも悪いし毎日見に行けないし〓で、こちらへ投稿してみました。

もし明日から新三郷でお買い物される方がいらっしゃいましたら、レイニアチェリーあったよ、なかったよと投稿していただけると助かりま〜す!
よろしくお願いします。
こんにちは。
レイニアチェリー、本日11:00頃ですが見かけませんでした。
ご参考までにアメリカンチェリーはありました。
ねずみ小僧@新三郷様
レイニアチェリー情報ありがとうございます( ^ω^ )コメント二度目でやり方もあっているのか?ドキドキしながらの投稿です!今日か明日見に行けたらチェリー情報投稿します 笑 ありがとうございました〜♪( ´▽`)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。