新三郷店かき氷機ありますか?

新三郷店にかき氷機ってあるんですか?
購入したいと思ってて、できれば電動でぇ~と思い。
見かけた方教えてください!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
のん様

直近の新三郷の『かき氷機』情報は、6/10にホセパン様がUPしてくださっています。
掲示板トップの赤い「検索」の隣の枠をタップして「新三郷 かき氷」と入力し、赤い「検索」をクリックすると、ホセパン様の記事他、かき氷機の情報がヒットします。←「かき氷機」ではなく「かき氷」でヒットします。

画像は
https://bbs.costcotuu.com/area/minamikantou/tamasakai/978925
で多摩境のシヴァ様が投稿されています。

6/10の情報ですと、厳しい在庫ですので、倉庫店にお尋ねになられた方が早いと思います。
コストコのアイテムNo.0587810をスタッフさんにお伝えになると、話がスムーズに進むと思います。
残っているといいですね♥
まぁ~さん

ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!
暑くなってきたし今年初めてかき氷を家でやってみたくて( ´∀`)
あったら良いのですが…探しに行ってみます!
初めて投稿失礼します。
まあ〜さんさんが投稿された画像のかき氷機は、6月初旬にはみかけたのですが(それを含め他にもあった気がするのですがそこは記憶が曖昧です)
先週始めか先々週末あたりに赤マジックで1980円くらいになった値札が、他の値下げ品が積まれたところにありましたので、既に完売してしまっていると思います。
コストコに詳しくないので、一度半額になってからも入荷するのかまではわからないのですが、ご参考までに…。
さくらさん

すごく安い~、けどそれじゃぁもうなさそうですね(>_<)
ショック。
他のがでてたりするのか気になります(-_-;)
教えてくださりありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。