扇風機ありますか?

新三郷店でおいてある扇風機を探しています。
出来ればバルミューダかダイソン。
見かけた方は教えて下さい。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
まりもさん、こんにちは♪
ざっくりすぎるのですが少し見てきました。

通り過ぎる時にチラッと見ただけですが、バルミューダというのは見当たらず、あるのはヤマゼンとダイソンの二種でした。

ダイソンは丸い大、細長い大、丸い小の3種類だったように見えました。
(ヤマゼンは大と、クリップ付の小の二種)

番号などは確認していないので、もし分かる方がいらっしゃいましたらお願いします。
みうさんありがとうございます。
ダイソンはいつも行く度にあるような…
在庫数多いのかなぁ
バルミューダはなかなかないので残念です。
昨日の時点ではダイソンの丸いのはメイン通路に沿って積んであり、他は棚の方にありました。(ヤマゼンの大は入り口付近)

それぞれ在庫は少ないようには感じませんでしたが、日に日に暑くなるからこの週末にもたくさん売れるでしょうね(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。