6/22 新三郷 ~14:00

買ったもの、目についたものだけお伝えさせてください。

【果物】
・ プラム(大石早生)福岡県産1kg 798
・ホワイトネクタリン あり!
・ グリーンキウイ 899
・バナナ1.3 Kg 268
・スイカ新潟県産 1680
●レイニアチェリー なし

【野菜】
・セロリ 438
・にんじん 298
・ホワイトアスパラガス あり
・ 発芽大豆 399
・高リコピントマト 498
・ 佐賀県産玉ねぎ5 Kg 798(玉ねぎは他に2、3種あり )
・フリルレタス 298
・京都府産あんじょうねぎ 500g 298

【パンコーナー】
・アップルタルト あり
・ストロベリーブルーベリーケーキ あり
・スコーン あり
・クロワッサンあんパン あり

【雑貨】
・南部 すき焼き鍋 3777+マーク

【庭関係】
・ハイポネックス原液800ml 377
・土の値段の最後が ~77
・鉢植えの値段の最後が ~77

【肉】
・カナダ産三元豚豚ロース真空パック g72 賞味期限いろいろ
・壺漬けカルビ あり
・プルコギポーク あり
・チキンレッグ -100
●もろみチキン なし

【冷蔵】
・(デリカ)モツァレラチーズとパンチェッタのピザ?あり
・卵 20個 325
・サロベツ牛乳 残少 補充されたかしら?
・アルトバイエルン -200 1180 6/25迄
●明治 有塩バターなし

【魚介類】
めかぶ、もずく、しらす あり
赤えび あり
●ぶり各種 見当たらず

【食品コーナー】
・緑豆春雨 598
・しじみワカメスープ 858
両方とも鉄分対策♪
・小分けオリーブオイル あり!
・他倉庫で安いサラダエレガンス 定価

※クロワッサンあんパンは、クロワッサンコーナーにありました。
※赤い箱のマドレーヌあり
※バブは入り口入ってすぐにあり
※豚スペアリブの試食あり
※明日からのクーポンの先安売りは見つけられず

フードコートにはローストビーフサンド、パインスムージーあり


以上です♪
返信 1-3/3件最新の投稿へ
みうさん
いつも参考にさせていただいてます!
すき焼き鍋ですが置いてある場所はいつものフライパン、鍋などのコーナーでしょうか?あと、在庫数ご記憶にあれば教えて下さい。
週末に時間が取れそうならみにいこうか悩んでます。
こんにちは!

すき焼き鍋はフライパンや鍋などのあるコーナーにありました。

まだまだたくさんありまして、箱に何段か積まれている状態なので、早々になくなることはないと思います(^-^)

IHにも使えるし、日本製で安心♪
26㎝と大きさもちょうど良いので、鉄分補給に普段使いしようと思っていますヾ(^▽^)ノ
こんばんは!
すき焼き鍋見てきました。
26センチは4人家族(子供2人はまだ小さいのですが、、)の我が家には少し小さい気がして購入は見送ってしまいました。
でも、日本製でIHが使えるのはポイント高いですよね!
もう少し悩もうと思います。ありがとうございましたm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。