6/27(火) 新三郷 ~13:30

レイニアチェリー 1798
アメリカンチェリー 1598
佐藤錦 300g 1498
レッドシードレスグレープ 798
グリーンシードレスグレープ 899
シナノゴールド 4個 399

セロリ 380
フリルレタス 298
エリンギ 258

揚げ銀杏&揚げ枝豆 677
アイメイ チョコ&ミルクパフ 477

新発見:
ミルクチョコ ヘーゼルナッツトフィクランチ
680g 1248

【あったもの】
ホワイトアスパラガス
ホワイトネクタリン

赤い箱のマドレーヌ
コーンブレッド
ストロベリーベリーケーキ
アップルタルト

壺漬けカルビ
プルコギポーク
鯵のお寿司
穴子寿司
もずく
しらす
めかぶ
海ぶどう

ほんのちょこっとですが♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みうさん、こちらの情報で気になった揚げ銀杏&揚げ枝豆をゲットすることができました♪仕事帰りに行くときは目的のものだけしか見ない短時間の買い物なので助かります。情報ありがとうございました!
下二桁が77だったので載せてみました。
お役に立てて良かったです♪

気になってたものがお安く手に入ると嬉しいですよね♪

私は同じく気になっていたアイメイのチョコ&ミルクパフを買ってみたのですが、食感が思ったより堅かったので、クロワッサンシューのようにトースターでちょっと焼いて食べてます(笑)。焼きたてのお菓子になって、そのまま食べるより気に入っています(^-^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。