6/28 新三郷 夕コス

少しですが…

キャベツ 98円
ホテルブレッド (558円-100円) 458円(7/2まで)
岩下 新生姜 270g 488円
モッツァレラシュレッド 798円
有塩バター200g×4 1258円
無塩バター200g×2 698円
クロワッサンあんぱん
レイニアチェリー 1798円
オイコスヨーグルト(プレーン無糖、ストロベリー)各998円
冷凍マテ茶鶏(冷食ケースの唐揚げ売り場付近)868円
クエーカー オートミール 4.52kg 1428円
ドライロースト アーモンド1.13kg 1588円
生アーモンド1.36kg 1758円
くるみ1.36kg 1788円

以上です。
クエーカーのオートミール、ずっと欲しくて通ってたけど入荷がないので先日ネットで2000円ちょっとで購入したとこだったので少しショックでしたが、どなたかのお役に立てば。
あと余談ですがららぽーと内のヨーカドーで本日限り佐藤錦が1kg1980円です。
20箱限りだったけど18時時点でまだ10箱以上残ってました。これコストコだったらすぐに売れちゃうんだろうなーと思いつつ、閉コスされる方は寄ってみられると良いかもです。入り口入ってすぐの所に積まれてます。
返信 1-1/1件最新の投稿へ
ほんの少しですがぶら下がります。
Mart 残2冊
美酢パイナップル 528
美酢はあとマスカットとザクロ2本組でした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。