7/25(火)新三郷 10時半頃

少ないですが
○お買い得品○
・マッケイン オニオンリング 98円
・UCCゴールドスペシャル スペシャルブレンド 1198-240→958円 7/30まで
・ミロオリジナル 798-200→598円 7/30まで
・丸和油脂 和風たまねぎドレッシング950ml 558-110→448円 7/30まで
・なとり おいしいチーズ鱈4袋 899-240→659円
・AG DEOメンズスプレー2種 288円

○あったもの○
・オイコス プレーン砂糖不使用、プレーン加糖、ストロベリー
・プレッツェルバンズ
・さんま蒲焼き10枚
・バラエティーサンドイッチ
・ハロウィンの執事?
・リバーシブルキャラクターラグ

どなたかのお役に立てれば、、、
返信 1-8/8件最新の投稿へ
なとりの、チーズ鱈はいつまで割引かおわかりでしたら教えていただけると嬉しいです。
見逃していなければ、期限があるものは記載しましたので
期限は書かれていなかったと思います。

はっきり断言できず申し訳ありません!!
キャノーラオイル二本セットは三郷はまだ無いですよねー。入荷したら行くモードで待機中です。もし見かけましたら教えてください。
私は月イチ程しか行けないので、随分先になってしまいますが次回探してみます!
それまでに他の方から情報が上がるといいですね(^^)
キャノーラオイル2本セット、22日の土曜日に見かけましたよ〜!お値段は忘れちゃいました( ; ; )
わー、ありがとうございます〓週末GO!です。、ありがとうございました〓
たったいま新三郷出てきましたー!
キャノーラオイルそういえばそんなに数は多くなかったかも??と思って念のため確認したら今日は見当たりませんでしたー(>_<)
ぬか喜びさせてしまってごめんなさい( ; ; )
キャノーラオイル2本セット1158円
2.60㎏2本セット、沢山あります

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。