新三郷 チョコクレープの場所教えて下さい

こんにちは。

新三郷でチョコクレープを購入されたことのある方、並んでいる場所を教えていただけませんか?よく行くのですが、基本子連れのため、あまりウロウロする余裕がなく、一度も見かけておりません(><)

よろしくお願いいたします。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
25日に行った時にはお菓子の通路にありました。

マドレーヌとか、クッキー、チョコ類が並んでる並びです。
こちらの商品、パッケージが茶色くて地味なのと、数も減っててなんだか埋もれてる感じがして、私も
「あ!こんなところに」と思った記憶があります。

無事に見つけられますように(^^)
さやこ様

ありがとうございます!
早速今日行って来ましたが、マドレーヌは見つけられたのに、クレープ見つからず…探し方が悪いのか、見落としているのか?
せっかく教えていただいたのに、良いご報告ができず、すみません!今度こそ見つけてきます!
ついでに、簡単ですが新三郷のプレミアムフライデーのご報告を…

18時前後に入りました。試食はこの時間にしては確かにいつもより多めかも?
見かけただけで
アメリカンチェリー
プルコギビーフ
マフィン2種
モッツァレラチーズで生ハムを巻いたやつ
うどん
ヌテラ
ウィンナー
こてっちゃん
何かお魚
…という感じでした。

オニオンリングがまだあったので、2袋買って帰りました!
今日見てきましたが、チョコクレープありましたよ~。
文房具の裏かな?
商品は茶色くて、外箱は真っ赤なのでなんとか目に止まるといいのですが…。

背の高さまで、2列で細長~くあります。

ひとつひとつ商品を目で追っていくと見つけられるかも!
なんとか出会えますように~(^∧^)
みう様

ご丁寧にありがとうございました!
今日、なんとか一人でコストコに行くことに成功し、いただいた情報をもとにじっくり探した結果、無事発見できました!
今日は文房具の裏の列の、もう一本レジ側にありました。文房具の列の裏には噂のハムレットがあり、そちらにも心ひかれましたが、初志貫徹してクレープを買って帰りました!手軽に食べられて、とても美味しかったです。
本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。