新三郷8/4 18時頃

買ったものを中心に、少しだけですが…

グリーンシードレスグレープ 498
鉄板焼きハンバーグ 377
アンティエ レモン&パセリ 638-140=498
チョコレートクレープ 728
マルハツナ缶16缶 1498
バナナ 198?
カヴァ 888

ハムレットあり
赤い箱のマドレーヌあり

グリーンシードレスグレープは、寒い部屋をのぞいたところ、明らかにそこだけ減りが激しかったので、安いことに気づきました。レッドシードレスグレープはグリーンの2倍くらいの値段でした。一時期、シードレスのはずが種がある!という書き込みがありましたが、今日購入したものは種はなく、甘みもしっかりあって美味しかったです!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
グリーンシードレスは明日でも在庫ありそうでしたか?
ひかりママ様

まだ数段はあったのと、人が集まってた感じではないので、朝ならあるのではないかと思いますが…週末ですし、補充されるといいですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。