新三郷 ふわりぃランドセルロードショー

(金)~(日)限定3日間で、ふわりぃランドセルのロードショーをしています!

通常商品の4点の他、女の子用5種類、男の子用3種類の品揃えです。
女の子用は今流行りのパール系?水色、紫、ピンクに紫のステッチ、明るい茶色、ベージュピンク?の5種類。
値段は通常商品が25800?に対し、29800円です。

コストコサイトで見てみても、他の倉庫店では予定が見当たらなかったです。

在庫はたくさんありまして、もしなくなっても本社から取り寄せるのでなくなることはないそうです。

あと鶏胸肉998円 消費期限は8/20

雷落ちまくり、雨がスゴいです~!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
この商品は通常イ○ン等で40000円台で出ているものと販売員の方が言っていました。

通常商品との違いは?と聞いたところ、全くの同じ物だということです。
6年間の保証もついているし。

皆さんたくさんのランドセルに驚かれながらスルーでした。

まだ買っていない新一年生の方、ビンゴ!の色がありそうな方は明日にでもぜひ♪

ついでにお煎餅のほろほろ焼きも-120?期限ナシ

携帯忘れてポンコツ頭では覚えていられず(T_T)

ギラデリダークチョコもありますし、ティラミスは新しくリニューアルされたものです!

あーとーはー…(゚-゚)…
(ファインディング・ニモのドリー並みの記憶力)
ジップロック各種の割り引きも明日までかな?
ぶら下がり失礼します。
本日インコスしました(^^)
ジップロック各種、明日までの割引になってましたよ\(^o^)/
男の子用ですが、ランドセル購入しました!
ネイビー、黒2種類の合計3種類ありました
今回販売していたプレミアムは通常コストコで販売している物よりマチが1cm大きく、素材も強度になっているとの事です
オプションのネームプレートが通常2000円→1400円
ネームプレートを付ける場合は後日郵送です

ロードショー知らずにランドセル買いに行ったので、ラッキーでした!
連投失礼します!

ロードショーのランドセルのみ、肩からズリ落ちない様にバックルがついていました
肩幅が狭く、なで肩の息子にはバックルがあるのでランドセルに慣れるまでは活躍しそうです
もちろん取り外し可能です!
あきさん、フォローありがとうございます♪
私も前の日にジップロック買ったのですが、日にちを失念してしまいました(^_^)ゞ

るるさん、情報ありがとうございます♪
我が家は女の子用買いました(≧∇≦*)

金曜日にロードショーを知らずにたまたま行って、土曜日にランドセルだけ買いに行きました!

「コストコの通常商品」とは仕様が違うんですね~。
私の言葉足らずで、「通常他のお店で販売している商品」とは変わらないと聞いたので、コストコバージョンで何か違いがあったら?と思い販売員さんに聞いてみたら同じとのこと。
いつもイ○ンで見ていたので、安心して買えました♪

バックル便利そうですよね!
学年上がったら外せるし(^_^)b

他倉庫でやる予定が今のところ見当たらないので、近隣の他倉庫の方にもお知らせしたいぃ~
>みうさん
女の子のランドセルは可愛いモデルが沢山ありましたね。

販売員さんに他店舗での販売について聞いた所、2018年度分は新三郷店限定で行うとおっしゃってました!
なので今年は最初で最後みたいです。
来年度は他店舗でのロードショーあるかもしれないですね^_^

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。