新三郷店でガロファロスパゲッティ見かけた方いらっしゃいませんか?

19日(日)AM入店したところ、パスタのコーナーにガロファロスパゲッティが見当たりませんでした。
これ目当てで入店したのでがっかり(/_;)
今後でも構いません。
新三郷店で見かけた方教えて頂ければ助かります。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
他倉庫店を利用している者です。
ガロファロはバリラが並ぶ頃にプラスマークが出ていました。ガロファロのオーガニックタイプのパスタは在庫がある店舗もあるようです。普通のガロファロのパスタをお探しでしたら、コストコでは厳しいと思います。
私もガロファロが好きですさん

+マーク付いてしまっていたんですねー(/_;)
前回行ったときに買えば良かったと激しく後悔しています(ToT)
情報ありがとうございましたm(_ _)m
あきさん、ガロファロは美味しかったですよね。私はクーポンの時に買っていましたが、もう少しストックしておけば良かった、と後悔しています。
バリラも試しましたが…やっぱりガロファロ派だな、って改めて感じています。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。