8月24日(木)AM 新三郷

自分が買ったものだけですが、どなたかのお役にたてばと思います。

パンパース新生児用 2848-300
PEKKLE DIAPER SET 1298
カーターズのズボンのセットもあり。
夏物の子供服は赤マジで冷凍庫の裏の通路に置いてありました。
バラエティーベーグル 680
種類はプレーン、セサミ、チーズ、チョコは確認しました。
コーンブレッド 580
さくらどりむね肉 1258
まいたけ 328
ぶなしめじ 258
ベストフードマヨネーズ 558
カゴメトマトケチャップ 338-19
ケロッグブランフレーク 1198
オイコスストロベリー 998
オーガニックマリナラ 1448
他に
スワドルおくるみ、無塩バターなし。
小分けのオリーブオイル、有塩バター、オキシ、ディズニーのドールあり。
大きい熊さんは残り10体くらいで2ヶ所に別れていました。
乾燥うどんや冷や麦はプラスマークついてました。

フードコートは割りと混んでいましたが、店内はそこまでではなかったです。ただ、夏休みのためか、走り回ってるお子様も見かけました。
試食はキウイ、メロン、チーズタルト、ナンなど沢山出てました(*´∀`)♪
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ぶら下がり失礼します

こちら24日夕方行きまして、

チョコレート多数入荷
マゼスは冷蔵庫に(ヨーグルトあたり)
リンドールは通路に

冷蔵室にパクチーとセロリありましたが
寒すぎて値段がみれず

くまちゃん 3980円数匹いました。

はるのぱぱ@新三郷さん
焼きおにぎり買えました。
ありがとうございます
三郷子@新三郷さん

580円で15個も入ってるニッスイ焼きおにぎり買えたんですね(^ν^)
ひたちなかは今日も718円ですよ( ; ; )先日、新三郷で買ったのもあっという間に無くなってしまいました⤵︎クーポン出たら4百円台って凄いですよね⁉︎新三郷に行った時は必ず焼きおにぎりです(笑)
パクチーが気になりますがひたちなかはまだでした(^-^;
はるのパパさん@新三郷

わわっ
焼きおにぎりいくらだったかしら
お友達を連れてインコスでしたから
レシートをあげちゃいました

家族だけで行くことが多いので
また金額お知らせします。

長雨続きの為、お米を沢山買いました。

宮城ヒトメボレ 10P(レンチン) 798円
無洗米コシヒカリブレンド10キロ 2798円
北海道ゆめぴりか 5キロ 1768円
友達に写メもらえました

はるのパパ@新三郷さん

ニッスイ焼きおにぎり
580円です。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。