2017/9/16 新三郷 18時

1時間前位に入口辺りを見たら、カートがほぼないような状態でしたが、1時間後に戻った時には随分落ち着いた感じがしました。

購入したものを簡単に。

ヨダレドリタレ 798円
ボンヌママン ストロベリー 658円
ハクバクムギチャ 378円
SMOKED SAUSAGE 798円
マリンフーズ コオナゴクルミ 728円
CJ ビビンバの素3P 798円
ル・ルスティック ラクレット 998円
ルイボスティー4PK 968円
ウォールナッツロール 698円
ルビーグレープフルーツ 899円
天然生秋鮭 切身 1404円
ホテルブレッド 558円
ジュールズビスケット アソート 1198円
ハードバイト R&V 625G 698円
PG TIPS TEA 100P 878円
シンシュウイチミソトンジル 20P 998円
ブルックサイド アサイーベリー 1598円-320円
バラエティベーグル 680円
CETAPHIL CREAM 1218円-120円
ル・ルスティック ブリー 899円
グリーンシードレスグレープ 1198円

冷え冷えルームは品薄で、シュガープルーン狙いだったのですが、売切れとのことでした。で、グリーンシードレスグレープにしました。以前、コス子さんがご紹介されていた細長い形状でした。
洋梨もありました。オーロラだった記憶です。

涼しくなったからか、チョコやクッキー関係の商品が多く出ていて、選ぶのが難しかった〜。リンツもありました。

欲しかったカムジャ麺はもうありませんでした。残念…。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
カート なかったんですねえ。18:30頃に入ったのでありました。よかった〜。今日は重たいの買う予定だったのでなかったら大変でした。

大きいクマちゃん、(中くらいなのかなあ、ひとつだけ見てるとわからない〜)、カートに入っているのはみましたが、どこにあったのか店内に見当たらず。
ウォークインクーラーの中の果物、少ないですよね。といっても最近はバナナばかり買っています。
今日のバナナは、オーガニックの方が食べ頃、普通のバナナはまだ青かったです。
ウォールナッツロールに、レーズンフィグウォールナッツ!
お気に入りのパンがでてきてうれしい。
ショートブレットの赤缶、これを見ると冬になったなあとおもいます。(モウカウノハヤメル)

台風も来てますが、家に着くまで雨に降られずよかったです。
今日午前中に行きました!
大きいクマさんは雑誌の横にいましたよ(*´꒳`*)
チョコレート、私も選ぶの大変でした。。

ちなみに今日は9時20分過ぎにオープンしました☆

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。