9/17(日) 新三郷

この時間でもまだ駐車場に入るのに並び、カート待ちもしばしば起こり、出るのも行列です!

美酢を買いにきましたが、売り切れてなくて良かった~。

チキン、寿司待ちの行列もできていました。
返信 1-12/12件最新の投稿へ
台風で狙い目かと思っていましたが、そんなことなかったのですね!皆さんたくましい。天候によっては明日行くつもりでいますが、やっぱり混雑してるのかなぁ。
プリンセスドールってまだ売ってますか?
3年前にラプンツェルを見たきり、プリンセスドールに出会えてません。
あれば今週中に買いに行きたいなと思い!
こちらはあまり台風の影響はなかったですね。
明日は台風一過で暑くなりそうですね~!

土日はカート待ちってよくあることなのでしょうか、普段は平日しか行かなくて、たまたま先週末も行ったらカート待ちしたので今日は先に立駐からカートを持って行きました(^_^)ゞ

今日は周りの道も混んでて駐車場に入るにもしばらく並んだので、明日は少しでもスムーズに入れるといいですね~(^-^)
おもちゃ売り場は見てませんでしたー!
美酢に直行しちゃって(^_^)ゞ
今週中に行かれたら、ゲットできますように☆

私も今度行くときに見てみますね(^_^)b
オキシクリーン、ありましたか??
前に行った時売り切れてたみたいで見つからなくて…
美酢あたしもほしー(^^)笑
プリンセスドールあれば良いけど。
なかなか行けないので色々見たいけど、とりあえずおもちゃ売場直行してみます!!
のんさん

横入りすみません。
15日(金)夕方にはプリンセスドール沢山ありましたよ。2000円弱でした。
ラプンツェル、ベル(黄色ドレス)、アリエル、エレナは確実にありました。あとはアナとエルサもあったかも!?うろ覚えですみません。
私がすごーく欲しかったのですが、子どもがいる手前、買えませんでした。笑
欲しいプリンセスに出会えるといいですね。
余談ですが、プリンセスモチーフの子供用ワンピースもありました。普段から着られるようなデザイン・生地で、これも欲しかったのですが子どもがいる手前買えませんでした。笑

ねこさん
15日にはありました!でも3段〜4段くらいだったかな?山積みではなかったです。

ちなみに、本日IKEAへ行ったのですが10時前から凄い人。
13時過ぎの帰宅時には、IKEAの駐車場からコストコ方面に出る出口(線路沿い)は全く動かず。周辺道路も大渋滞でした。5年近く通ってますが、こんな渋滞初めてみたかもって位混んでました。
明日は分かりませんが、情報まで。
私も15日(金)コストコ行ってました(笑)。
オキシクリーン、ありましたね。
前面の通路と、裏の通路の2つ分かれて置いてあったのは見たんですけど…。

今日は本当に美酢に直行で記憶が…(^_^)ゞ
ただど定番のもの(ラップ等)の山が明らかに激減してるなーと見ていました。

ねこさん、次回見てきますね(^-^)

こんなに混むのは異例のことなんですね!
コストコの立駐のスロープで斜めに待つのも初体験でした(・∀・)!
のんさん

販売していたプリンセスドールの種類を娘に確認しました。
ラプンツェル、ベル、アリエル、エレナエルサ、ティンカーベルがあったそうです。

みうさん
15日、みうさんも居たのですね!みうさん、頻繁にコストコ行ってますね。羨ましい!
オキシクリーンはそんな感じで並んでました。前に2〜3段、奥に1段。何で離れて置かれているのか不思議に思ったので、覚えています。
普段は自分の買った物しか覚えてないんですけどね。
先ほど行って見て来ましたが、アリエルとエレナだけしかありませんでした…
金曜には全種類あったのですが(´;Д;`)
詳しく教えて頂きありがとうございます!
全員集合じゃーんってすごくテンションあがっちゃいました(≧∇≦)
しかし今日ゎもうプリンセスの人数いないみたいですね(T_T)
めちゃくちゃショック(T_T)

子供がいて買えない、すごーくわかります(笑)
わたしも甘い系は子供がいない時に買うって決めてます!(^^;
わざわざありがとうございます!
一気に売れちゃうもんなんですね。(--;)
ベルほしかった…。
アリエル狙いで週末…もうなくなっちゃうかな(T_T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。