9/22(金) ~14:00 新三郷

順番がまとまりきらず、ごちゃ混ぜになってしまってすみません(^_^)ゞ

【野菜】
・北海道大根 178
・きゅうり8本 熊本産 238
・セロリ新パック 698(399の表示が一時出てましたが、間違いだとのこと。)
状態は良いです。
・グリーンシードレスグレープ 1198
・レッドシードレスグレープ 1198
・レモン 値引きあり
・グリーンキウイ 値引きあり

・卵20個 330

【あったもの】
・ミチョギフトセット 1580
パインアップル/マスカット/青リンゴ
・クイニーアマン 1298
・マシュマロ入りココア

【9/24まで】
ザクロ美酢×2 -150 848
パイナップル美酢 -130 398
シャウエッセン 1380-150 1230
アルトバイエルン 1380-200 1180
キリクリームチーズ -140 548

高山ラーメンロードショー 998
スープ8種類のうち、味噌は美味しいけど幼児には辛いかも??味を指定して試飲してからの方が良いかもです。

【お買い得】
○gloveオーストラリアンミックスジュース
赤マジック 197 9/26賞味期限
空箱が目立つけど奥にまだあり
○KSシュレッドモツァレラチーズ
2.6kg 977 10/05賞味期限
○バナナ1.3kg 198 青いのあり
○スイスミス アイスバー 577 +マーク
○ラルフローレン スクールトートスモール  調味料裏通路 3966 残4つ
中身がピンクで白地に青いラインのもの

【見当たらなかったもの】
有塩バター
オキシクリーン
ハロウィンの執事
ジャスミンティー

【見てきたもの】
ディズニートドラードール お友達付き
1998+マーク 残15くらい
アリエル/ベル/ラプンツェル/エレナ

【思ったこと】
・トレイルソックスの柄が去年と違う
・モコモコのスリッパを選ぶ際は、大きめが良いかもです。
私の靴のサイズは23.5で、購入後素足で履いてもM/Lの24.0~25.5がピッタリでした。ピンク系の在庫が少なくなっています。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
みうさん
いつも沢山の情報ありがとうございます。
高山ラーメンロードショーは9/24までですか?
hp確認しましたが載ってませんでした。。
ご存知でしたら教えて下さい。
こんばんは。
HP載ってないんですね(゚Д゚)

ぼんやりと「今日、明日の2日間でーす」と聞いた気がして、(きっと金、土、日で3日間の間違いだろう)なんて思っていたのですが、全く自信がありません…。
お役に立てず申し訳ないです。。。

どなたか今日聞いていた方がいらっしゃいましたらフォローお願いします(o_ _)o
3日間と言ってましたので24までだと思います!
ありがとうございますー(>_<。)

今度から耳の穴かっぽじってよぉく聞くようにします!
パイナップルミチョが安くなってる〜!
と思って早速今朝行ってきました。
無事買えました、ありがとうございました\( ˆoˆ )/

ついでにサーモンも100g208円でお安く買えました。
最近高かったので嬉しい(^^)
美酢安くなってて嬉しいですよね♪
炭酸水も安かったので、買いだめしちゃいました。

サーモン安かったんですね!
今日は隣のIKEAに行ってたので寄れば良かったです(^_^)ゞ
高山ラーメン本日買えました。
情報ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。