ローストビーフサンド、クロワッサンシュー

週末(30日)新三郷に行きます。前回クロワッサンシューは売ってなくローストビーフサンドは購入出来ました。ローストビーフサンドは期間限定との事ですがまだ販売されているか、クロワッサンシューも販売されているか教えてください。以前クロワッサンシューは人気のために一時販売休止していると見ました。ご存知の方お願いします?
返信 1-4/4件最新の投稿へ
23日(土)に訪れたときは、残念ながらクロシューはありませんでした。プライスカードも売り場も見当たらなかったので、取り扱いされていなかったようです。
ローストビーフサンドは100円引きの680円でした。値引き期間は不明なので、30日は通常価格かもしれませんが…。
24日の日曜日 閉店間際ですが、クロワッサンシューはありませんでした。
一部店舗で販売しているようですが、新三郷も再販してくれているといいなあ。私も早く買いたいです。
ありがとうございます。100円引きは嬉しいですね。クロワッサンシューやはり売ってないんですね。残念です。
ありがとうございました。クロワッサンシュー再販を期待しているのですがまだなようですね。早く三郷店でクロワッサンシューに出会いたいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。