シャーパとオキシクリーンありますか?

教えてください。

シャーパのチェック柄はありますか?
チェック柄の場合、色は赤と何がありますか?

オキシクリーン、先日行ったら見あたらなくて、買えませんでした。ありますか?
返信 1-6/6件最新の投稿へ
昨日のお昼頃はシャーパ赤チェック少々、白(グレー?)チェック少々ありましたよ!オキシクリーンも掃除の売り場にありました。
今日もオキシクリーンあります!

シャーパも赤系とグレー系のチェック、両方ともあります。

売れ行き良くて、店員さんが14時頃追加…?とかなんとか、聞こえてきました。

ついでにアイスフィールド298円、残り一段!
ありがとうございます!
明日行ける時間がとれたのですが
残っているといいな…
もうひとつ投稿されたのを覚えてらっしゃいませんか?
大変申し訳ありませんでした。
マナーを知らず、質問欄に誤って投稿してしまいました。
ご迷惑をお掛けしてしまい、
本当に申し訳ありませんでした。
両方とも買うことができました。
ありがとうございました。

誤って、質問欄に同じ内容を投稿してしまい、ご迷惑をおかけしました。
マナーを知らず投稿してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。