新三郷 カップ入りのグレープフルーツシラップ漬けはあるでしょうか?

グレープフルーツのシラップ漬けを目的に他倉庫へ行きましたが、悲しくも品切れ〜〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。
新三郷で見かけた方がいらっしゃったら教えてくださいませ♡
返信 1-4/4件最新の投稿へ
先週行ったときに探したのですが、見当たらなかったです(>_<)久しぶりに食べたかった~!!!
私も探してまして…千葉NT、幕張、新三郷と行きましたが、ありませんでした(´・_・`)
終売になってしまったのでしょうか…?
むー様
情報ありがとうございます!
今日外出ついでに行ってみようと思っていたのですが、そうですか、なかったのですね。残念!(T_T)
でも、むー様のお陰で無駄足にならずにすみました♡
もう少し待ってみます。
冷凍するとお弁当の保冷剤としてちょうどいいですね。
入荷が待ち遠しいです!
ねこ万歳@新三郷様
幕張にもないのですかーー(´Д⊂ヽ

入荷する?終売?とどうしても気になってしまって、先程新三郷倉庫に問い合わせてみたところ、「今は在庫を切らしてしまって、次の入荷は11月頃になるかと思います」とのことでした。
11月まで、じっとガマンの子ですーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。