シルバニアファミリー

ありますか?
クリスマスプレゼントに買いたくて探してるんですが先週金曜日に行った時はなかったので。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
10月9日に行った時はありましたが、先週木曜日にはもうなかってので、もしかしたら完売してしまったのかなと思います。また入荷するといいですね。
やっぱりあの値段だとすぐ完売になりますよね…。
金沢シーサイドには入荷したと聞いたので新三郷もあったら良いなと思います。
明日リベンジします!
スレチかも知れませんが、レイクタウンアウトレットにシルバニアのお店があるので、そこはどうでしょうか?
何回かプレゼントに利用しましたが、シルバニアの中でも珍しい物を選んでいたらしく、かなり喜ばれました
種類もかなり豊富で価格も掘り出し物もあり、海外のシルバニアも売っているので、見ているだけでも楽しいですよ
もしご存知でしたらすみません(^_^;)
遅なりましたが、昨日の午前中には、ありましたよー!オモチャ売り場の、1番目立つ、外側に山積みでした。
今日もあると良いですね。
とりあえずあるかないか確認して、なかったらアウトレットに行こうと思い今コストコ行ってきたらありました‼︎
これからパーツとお人形さん買いにレイクタウンアウトレットに行って来ます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。