もうもち麦ありませんか?

もち麦入荷の情報に待ってました!!!とおもったのもつかの間、、他倉庫では売切情報出てますね(;・∀・)
もしかして新三郷もすでに売切れでしょうか?まだありますか?
ご存知の方おいでましたら情報くださいませm(__)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
新三郷では取り扱いないと思います〓
他店に買いに行ってます。
私は千葉ニュータウン店へ。

前回の時も何度も入荷しませんか?と聞きましたが新三郷は取り扱いないです。と言われてました〓(何年か前に1度入れたきりで、入る予定無いですとお店の人に言われたんです)

今回は入るか♪と期待しましたがダメですね。
情報くださったのに返信遅くなりごめんなさい!
なんと新三郷は取り扱い自体ないんですね〜(゚Д゚
最近は新三郷と千葉ニュー半々くらいで行くので以前どちらで購入したか忘れてましたが千葉ニューで買ったんですね(^^;)
次回は期待を込めて千葉ニューに行ってみようと思います!ありがとうございました!(^-^)
だいたい千葉にゅーさんこんばんわ♪

今日千葉ニュータウン店にもち麦ありました^^
来店時に購入できますように( 'ω')♪
わ!朗報ありがとうございますー!\(^o^)/
今日いってきます!٩(◦`꒳´◦)۶
今日千葉ニュータウンは9時45分オープンでした^^
もち麦沢山ありましたよー♡307の所です♪
お気をつけて^^
今日11時頃新三郷に山積みでありました。
新三郷では、初めて見たので…
もう他店でゲットしたと思いますが、今なら沢山あります。
こちらでお知らせせねば!!と思ったらロンロンさんから情報が!!
こちら気づかず返事遅くなりました(>人<;)
新三郷での目撃情報ありがとうございます!
私も昨日新三郷で見ましたー!ついつい追加で買っちゃいました(*´艸`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。