10/28㈯新三郷

久しぶりの新三郷、のんびり昼前に到着したら駐車場の空きを探すにもひと苦労(@_@;)
店内も混んでいて、店員さん達が「今日はすごいですねー」とお話している程でした。
価格まではメモできなかったので、あるなし情報を少しだけ。

●オキシクリーン 沢山あり、山積み。
●emuスティンガーマイクロ 残りわずか
●KIRKLANDムートンブーツ
ショート丈、¥3980。ファスナーありタイプは4000円台
●KIRKLANDムートンスリッパ(サンダルタイプ)あり
●さつまいも シルクスイート、安納芋、どちらもたくさんあり。
●青森産ふじりんご 試食で頂きました。糖度がとても高く、めちゃめちゃ美味しい!
●種なし柿 あり
●韓国のビビゴフェアやってました。
ミチョ パイナップル・グリーンアップル・あともう1種類の3本セット、ザクロ、カラマンシー。カラマンシーは試飲やってました。他の味に比べて甘みが少なくさっぱり!いくらでも飲めそう。
このほか、水餃子、チゲ、チヂミもあり。
チゲを試食して辛さに反応するお子さん達の表情が可愛かったー( ´∀`)
●牧家 パンプキンプリン ¥728
試食あり。かぼちゃが濃厚で好みの柔らかさ♡とても美味しかったので、想定外でしたが購入。
●サロベツ牛乳2本入 ¥380 13時頃残り3パック。
●オイコス プレーン加糖・無糖、ストロベリーのみ
●ロールパンは、ディナーロールとウォルナッツロールのみ。マスカルポーネロール見つからず。
●シャーパ グリーンのみあり、店頭の残りわずか。
●フードコートにツイストチュロス発見!\(^o^)/ポテトなし。

パックに入ったカレーパン(木村屋?ヤマザキ?)をカートに入れている人が多く、気になりました(^^)
シャーパではなくKIRKLANDのブランケットを購入している方も多かったです。
クリスマスツリーを始めリースやオーナメントも出ていました。
返信 1-14/14件最新の投稿へ
クラフトチーズドレッシングありましたか?
ひたちなかでは沢山あるようですが、三郷はどぉですか?
こっそりぶら下がらせてください。

本当は昨日10/27(金)行ったんですけどデータをまとめる時間がなくて…
ある程度の数量があって10/29(日)でも間に合いそうなものだけ載せますね。
遅いっ!とご気分を悪くする方がいらっしゃいましたら、本当スミマセン<(_ _)>…

【77シリーズ】
なかったら本当に本当に本当に!ごめんなさい(>.<)
●カルピスソーダ350ml×24缶 777円
●ファンタ 情熱のオレンジ1.5L×8本 777円
●ミツカン業務用 金のごまだれ黒酢入り1L 577円
●石丸製麺金比羅ざるうどん400g×3 377円  賞味期限 2018/6
● Dongwon あわび粥4個入 477円
●パッセパラダイスミックス 750g 477円 2018年2月23日賞味期限

【お買い得品】
●フリルレタス 198円 黒しれ
●むきにんにく 298円 黒しれ
●ダシダ -190 698円 10/29まで
●クラフト チーズドレッシング6本セット 598円 黒しれ
●味の素コンソメ998円 -150円 848 10/29まで
●じゃがりこ -200 930円
(ナッツの並びに↓)
●ダークチョコ&シーソルトポップコーン -200円 798円 期限なし

△バナナ1.3㎏ 268円 新三郷はセット売りはなく、ひとつのみ(>_<。)

自己満足の遅い情報、重ね重ね本当に失礼しました。普段よりたくさん77、黒しれがあったのでどうしてもお伝えしたくて(>.<)
ありましたよー!
量も結構あったと思います。
6本セットで、1本100円位なら安いなって思いました。はっきりした価格を覚えていなくてすみません(*_*)
みう@新三郷さま
ぶら下がり&お得情報ありがとうございます!
黒しれって見つけたことなくて……こんなにあったとはーーー!

今日、もしかして安いかも?と思ったもの、追記です。
●Pregoパスタソース 他のパスタソースが1000円超えなのに、これだけ6~700円台でした。
●ナビスコリッツチーズサンド5箱入 お値段覚えていませんが、1箱100円くらいだったような。
すっごく曖昧ですみません(=o=;)
興味のある方は覗いてみてくださいませ。
おお!
みう@新三郷さまが詳しく載せてくださいましたね。
失礼致しましたm(_ _)m
コーヒーマグさんがトピ立てしてくれて、嬉しかったです!今日1日悶々としてたので(苦笑)
ありがとうございます(*´∀`*)ノ

ドレッシングは通常販売されてるレベルでたくさんありましたね!
黒しれなのでまだあるといいですが(>.<)

賞味期限ははるのパパさんと全く同じでした!
(はるのパパさんいつもありがとうございます♪アイスフィールド新三郷もなくなっちゃいました(>_<。))

他倉庫の方のコメントを見て思い出し追加に安くなってたもの↓10/29(日)までのものあり(皆さんありがとうございます♪)

・グランドアルトバイエルン
・weis バラエティーバー マンゴー&ラズベリー
・ケロッグバラエティーパック(ミニ×4種入)
・ガロファロのロングパスタ(種類不明)

通い始めてもうすぐ2年、初めての大量黒しれ&お買い得品に舞い上がり、ゴディバのチョコは買い忘れるわ、容量オーバーしたらしく帰宅後絶不調で夕飯も食べられないわで古い情報になり…芸人ヒロシさん並みに土曜日しか買い物行けない方本当にスミマセン、スミマセン、スミ…(o_ _)o

bibigoのチヂミ、とってもとってもおいしくて買いたかったのですが、 宋家秘伝のチヂミ粉があと4袋あるので断念( ̄。 ̄;)
カラマンシー美酢もなんとかのビタミンCの3倍!に惹かれて冬の風邪予防に購入し、カラマンシーのタブレットも爽やかでおいしかったです!
明日も雨で混みそうですが、行かれる方は良いお買い物ができますように!!!
情報ありがとうございます٩(◜ᴗ◝ )۶
久しぶりに三郷に行きたいなぁー。
みう@新三郷さま
ヒロシーーーー笑笑
私には隠れミッキー以上の難易度の黒しれ、教えて頂くだけでワクワクします((o(´∀`)o))ワクワク
新三郷は情報が少ないような気がして、私の曖昧な記憶でもどなたかのお役に立てればと思いまして。
次回はもっと気合を入れて黒しれ探ししてみます!

すもももももさま
トピがお役に立てて良かったです♡
昨日の混雑疲れがまだ取れません〜(+_+)
平日、または休日でも時間帯を選んでいらっしゃることをオススメ致します。
三郷に到着しましたが…
激混みで、駐車場にも入れずに待っております。
早く入りたいよー。
これから行こうと思っていますが、激混みですよね、、雨だから客足が遠のくかなと期待してみたのですが^^;
いま向かってますが、激混みなんですね(^_^;) 皆さま頑張りましょ〜(何を?笑)
当方電コスなので駐車場混雑とは無縁なものの、雨がつらーい。普段以上に買いすぎには注意しないと。。
こんなに渋滞してるの初めてです。1km進むのに30分かかりました。もちろん駐車場も満車でなかなか入れず。雨でも(雨だからこそ?)混むんですね〜
行ってきました。店内の混雑具合は普段の週末と同レベルかなー、と。レジとフードコートは人が溢れてましたが。
価格まで見られなかったのですが、とりあえずあったものなかったもの。

【ありました】
エミュブーツ
カークランドムートンブーツ
ギラデリダーク(あとちょっと)
チョコレート各種(ゴディバも数種類)
マセズアソート
ハムレットアソート
アップルノルマンドタルト(名前失念)
レーズンフィグウォルナッツロール
クイニーアマン
ポーションのオリーブオイル
ポーションのオリーブオイル&バルサミコ酢
オイコス(加糖・無糖・ストロベリー)
セロリ(ちょっと古いパック日10月12日)
カットしめじ(お得感はない399円)
フードコートチュロス
フードコートチキンチャバタサンド
ビオデルマ(+マーク)

【見かけませんでした涙】
パンプキンパイ
米粉ロール
アイリッシュスコーン
カークランドバルサミコ酢
オイコス(パンプキン)
フードコートポテト
フードコートチキンベイク
本日EMUショートブーツのみですが12800円で販売してました‼
各色サイズまだありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。