新三郷 県民の日混み具合

今月の14日、埼玉県民の日で学校?関係はお休みになりますよね。カレンダー上は平日ですが、例年だと混み具合いかがでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!
返信 1-2/2件最新の投稿へ
去年の県民の日に行きました(^-^)

学校関係が休み=夏休み等の長期休みと同じような、お母さん+子どもたちが多く賑わっているくらいで、特に混雑するほどではなかったように覚えています。

そしてコストコもいつもと一ミリも変わらず、県民の日の特別お得なものというのはなかったです(^-^;)
情報ありがとうございます!
土日の混雑ぶりに辟易していたので、これで安心して行けそうです(^^)
お得感はなくても、すんなり駐車場に停められてスムーズにお買い物できるのが一番なので万々歳です(^^)

ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。