新三郷の在庫

新三郷には今なんの果物が揃っていますか?
おみかんはありますか?
その他にも種類がわかるかたいらっしゃる方教えてください。

妹が悪阻で何も食べれなく、果物が食べたいと言っていてコストコで一昨年買ったおみかんが食べたいと言っていて…みるみる痩せてしまっているので買ってあげたいのですが。
よろしくお願いします!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
新三郷の在庫
はじめまして!

他倉庫店ですが、同じく果物売り場にある
デーツ(なつめやし)900g 998円
オススメです!

鉄分、ミネラル、マグネシウム、食物繊維など栄養満点で干し柿に似ていてとても甘くて美味しいです(^人^)
お腹の子も元気に育つと思いますよ!
全部はチェックしきれませんでしたが、今日目についたのは
・みかん 福岡産5kg←多くなってます!
・柿 和歌山産
・洋梨 山形県産
・りんご
・バナナ
・海外産○○オレンジ←甘い!酸っぱくない!
・レッドシードレスグレープ←甘い!
・グリーンシードレスグレープ
・キウイ
・アップルマンゴー
酸っぱいのが良いならレモン、ライムもありました。
冷蔵室は見てません~(>_<)

食べられないのは辛いですね。
何か妹さんにヒットする食べ物が見つかるといいですね~!(私はひたすら焼きそばでした(笑))

はるのパパさんお勧めのデーツも魅力的♪
元気な赤ちゃんが産まれますように♡
あの…余計お節介かもしれませんが、みかんが欲しいとのことで気になって。。

今回のみかんは5kgと多く、どうしてもカビてるものとかもありましたし、テープで止めてあって中身が見えにくくなっています。

ちょっとお行儀悪いんですけど、私は少し顔を近づけてクンクンと匂いをかいで、カビくさくないかチェックしています(^-^;)
そして底面を見て、底が濡れていないかもチェックします。
(カビを思い切り吸い込まないようにー(汗))
↑吸い込んで2ヶ月咳が止まらなかった経験あり(^-^;)&梨の箱の底がグチュグチュだった経験あり(>.<)

せっかく妹さんが食べられるかもしれないのに、中の方が傷んでいたら悲しいなーと思い、追いコメントしてしまいました(o_ _)o

お姉さんのフォロー、とっても心強いと思います!どうか無事につわりを乗り越えられますように(^ー^*)
他の倉庫から失礼します、みかん大きさが色々あるから探して小さいの買うと良いですよ、大きいのは一回に食べきれないし、数が大きいぶん少ないです、小さいと20個くらい入ってました。
皆さん本当にありがとうございました。
私も悪阻が辛くてその後難産だった為妊娠期間いい思い出がなく…少しでもいい思いをさせてあげたいと思いましたが、皆さんの優しさに私まで嬉しい気持ちです!

私の言い方が悪いですが、妊娠はとってもいい事、誕生も幸せな事なのでこれからの皆様、妊娠中の皆様、母子健康に過ごされますように!

本当にありがとうございます!!
みかん私は2キロ入りのを買って20個でした、五キロはまだ見てないからわからないが、良いのが見つかると良いですね。後グレープですが冷凍出来るらしいので、冷凍しとけば食べたいときに、食べれますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。