11/8 三郷 EMU モカシン

EMUのモカシン ありました!
サイズ6-9で5はありませんでした( ; ; )
可愛かったので欲しかったのですが..

モカシン 情報待っている方がいたらと思い投稿してみました
返信 1-3/3件最新の投稿へ
ありがとうございます!
情報待っていました(*´꒳`*)
金曜日行けたら行ってみたいと思います。
ぶら下がり失礼します。

お値段は7980円でした!
数は10日15時時点で、黒は若干数
(あうサイズがあればラッキー程度〓)
茶色とグレーはまだ在庫大丈夫な感じですが、
土日にサイズ欠けが発生しそうな数でした。
どなたかのご参考になれば(*´꒳`*)
またまたぶら下がり失礼します。

13日13時頃。
黒はサイズ6が1個のみ。
グレー 在庫なし。
茶色多数でサイズ欠けなしでした。
どなたかのご参考になれば(*´꒳`*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。