ショートブレッド

新三郷店にショートブレッドはあるでしょうか?
あれ、毎年毎年買っています!
美味しいですよね(*∵*)
2週間前に行った時はありませんでした…

あと抹茶ソフトもあるか情報頂けると助かります!

毎回助けていただいてばかりなので次回は店内情報をあげたいなーと思いながらなかなか黒しれ等分からず数字を見て回れず(´-ω-`)
いつか皆さんに恩返ししたいです。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんばんは!
今日の午後、新三郷行ってきました。

ショートブレッド、たくさんありました。試食もやってたので、初めていただきました。素朴な味わいで、とても美味しかったです!

抹茶ソフト、私も食べたかったのですが、残念ながら無かったです。

因みに、シャーパもそこそこ在庫があり、初めて1枚買ってみました。私が購入したのはエンジみたいな色合いのものですが、他にはクリーム(アイボリー?)、グレー、グレーミックス、ブラウザミックスがありました。

平日はフルタイムで働いているので、普段は週末しか来れないのですが、こんなにも違うのかとびっくりしました。隅から隅までゆっくり見れて、大満足です。

私もいつもこちらでお世話になってばかりなので、少しでも恩返しできたらと思います(*´ω`*)
本日午後、ショートブレッドありました。
お値段失念してすみません。

抹茶ソフト、ありましたよ。
煎茶のような?上品なお味てした。
子供達の溶連菌でバタバタしている間に…!
わたしも仕事で土日や平日の夜駆け込みで買いたいもののみ手に取るので、今度はのんびり買い物がしたいです!
抹茶ソフトたべにいきたいなー!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。