シャーパ 大判ひざ掛け いつ位まであるものなのでしょうか?

先月安くなっていたときに一つ購入したのですがもう一つ買い足したくて、来月また行く予定でいます♪調べていたら今年の1月中旬にはもう在庫が無かったようなのですが12月中旬頃はどうなのかなと思って質問させて頂きましたm(_ _)m
もちろん先の事なので誰も分からないと思いますが、例年の状況を知ってる方がいたら教えて下さいm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
たった今行ってきました。
山積みです!5段くらいありました。
カラーはエンジ、こげ茶、ベージュ、グレージュの4色です。
来月まであるか聞いてみればよかったですね(><)すみません
リーフ様お返事ありがとうございます!まだ有るんですね♪楽しみです♪
今週木曜日にまた行きますので、確認してみますね(^_^)
来月まであるといいのですが…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。