11/19 朝 新三郷

最近新三郷の投稿が少なめで寂しいので、情報少しですが投稿しますー!

オキシクリーンたくさんあり 2038円
にんじん 298円
もろみチキン 108円/100g

奥の方にチョコの大きなエリアができていました!
ゴディバやフェレロロシェ、マセズはこのコーナーにあり、ハムレットやリンツはレジに近い方にありました。誘惑沢山…
ゴディバマスターピースシェアリングパック 1578円
その近くにシュトーレンやパネトーネなどのクリスマスものもありました。パネトーネは試食出てました。

他の倉庫にあると話題になっていた、シルバニアファミリーの「あかりの灯る大きな家」、新三郷にもありました。3480円でした。子どものクリスマスプレゼントに買っちゃいました!
返信 1-13/13件最新の投稿へ
PINEさん、投稿ありがとうございます♪

私も(新三郷、投稿少ないなぁ…んじゃ私もいっかぁ…)的な感じになってしまって(^-^;)エヘ

私は金曜日に行ってました!
特にお買い得もなかったので情報があげられなかったのですが、
メロゴールド 1190
メープルピーカンシュトルーデル 1180
韓国ゆず茶 848 等、この時期にしか出ないものをゲットしてきました♪

フードコートでは
チキンチャバタサンド
抹茶ソフトミックス もゲットして、満足(^-^*)

次回は抹茶のみにチャレンジしたいです!

チョコ類の誘惑、半端ないですよね( ̄。 ̄;)
既にいくつか我が家にお迎えしてありますが、まだ心が落ち着きません…あと少し、欲しいです(-ω-;)(笑)。

シルバニアファミリー、私も欲しいのに、我が家の娘はそういう系に興味を持ってくれず、こちらが肩透かしをくらっています(´`:)
みうさん、ありがとうございます♪
私も土日朝に行くことが多くて、混んでいるのであまり情報収集できず、投稿をためらうことが多いのですが、少しずつ新三郷の情報も増えていくと嬉しいです♪

メロゴールド、気になっていたのに探すの忘れてました!

今のコストコは本当、チョコの誘惑すごいですよね…。ゴディバだけでも4種類くらいありました。リンツの試食も出てました。かなり並んでいたのであきらめました…。

あとは小さなビニールハウスみたいな?置くだけのサンルームみたいな?のが10万くらいで売ってました。メイン通路脇だったのでびっくりしました。

そういえば、今日はコストココネクションもいただきました。
新三郷の情報嬉しいです。
ありがとうございます♫
前回行った時、森永のバターがなかったのですが、バターの入荷状況ご存知であれば知りたいです!
これからクリスマスの時期だし、どこも品薄ですよね…(◞‸◟)
昨日新三郷に行ってきましたー!
ガーリックバター(マーガリン)を探してる時に4個セットのバター(有塩のほう)を手にとっておられる方がいたのであったと思います!すみませんそのくらいしかわかんないんですが。。
ちなみにガーリックのはありませんでした(^_^;)

あとはついでですみません。19時くらいの情報ですが
もち麦あり。(残り少なかった)
牡蠣 生食用2パック(2000円位)のも加熱用1パック(12XX円)のものもあり。
別のトピックで話題のボトル付き烏龍茶もたくさん。プレゼントにピンク買ってみました。ブルーとグレーが多く残ってました。みなさん情報通!
ナナミントティー?たしか277円もありました。
キャンピングカーのおもちゃもありました。
シャーパもそんなに多くはないけどありました。

ずっと悩んで買えないままの、グラタン皿大中小3つセット1700円弱のもの、残り少なくなってましたー。プラスマークついていたので気になっている方はお早めに(^_^;)
だいたい千葉にゅーさま♡
情報ありがとうございます!!
私が探してるのがまさに黄色い箱の4個パックのやつです!
今だったらあるんですね〜!!
なくなる前に買いに行かないと٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
すみません…。
熊のぬいぐるみは置いてありましたか?
134cmの熊、探してます。
おもちゃがたくさんあったので必要もないのにおもちゃ売り場を結構ウロウロしましたが19日の夕方には見かけませんでした。カートに入れてる方も見ませんでした。。(>_<)
見落としだったらすみません。クマさんお迎えできますように!
こんにちは。本日10時ごろカートインしている人を見かけました。
私自身が急いでいたので陳列しているところは見ていませんが・・・
みなさん、ありがとうございます!
結局23日は入間に行ったのですがクマさんは在庫なく(T ^ T)
店員さんにお尋ねしたところ、近々ほぼ間違いなく入荷予定との事でした。
お見かけしましたらご連絡いただけるとありがたいです!
今新三郷見てきましたが、ありませんでした…。
早く入荷するといいですね!
チョコの誘惑すごかったですー(;゜0゜)
しかも安くなってるの多くなかったですか⁈
値引きされてたローカーのパーティーボックス?とロシェと迷って、両方買いたかったのに旦那にダメ出しされて泣く泣くロシェだけ買いました(T . T)
次行っても安かったら買ってしまおうかな…
新三郷にクマさんが入荷しているか、ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願い致します。
土曜日の朝に行った時は1番大きいクマが3体か4体いましたが、今日の昼頃行った時は残り1体になってました!他のサイズのクマはざっと見た感じ無かったと思います。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。