スワドルデザインズ 新三郷以外でも良いので。。

今年デビューした新三郷ユーザーです。行くたびに探しているのですが、最近は見かけないと店員さんにも言われてしまいました。。。スワドルデザインズのおくるみでもブランケットでも良いのでどこかに在庫あるところありますか?在庫が有ればどこでもレジャーがてら行こうかなと思っています(>_<)目撃情報お待ちしております(>_<)
返信 1-2/2件最新の投稿へ
ちゃんちゃんこサマ

スワドルデザインズの商品ですが、今年は2月と7月の初めに4枚セットのおくるみが入荷し、8月に入った頃には(+マーク)が付いて次回の入荷が未定になり、9月半ばにはどちらの倉庫店でも姿を消していたのではないかと思います。

おくるみブランケットの方は昨年11月末に入荷のメモが残ってるんですが、、、
コス子さんがブランケットのレビューを書いてあるので期待できるかな??どうでしょう(^^;;
ご丁寧にありがとうございますm(_ _)m遠方からなのでなかなか行けないのですが今週末行けるかも?!なのでまた探してみます(T_T)ありがとうございました(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。