12/20(水) ~14時 新三郷

朝一番の方が帰る頃に一旦波が引くのか、11時に入るより12時頃の方が駐車場に入りやすく感じました(^-^)

メロゴールド 3~4玉
メールでは1080ですがレシートは998でした
ロングスイートペッパー 598
ロメインレタス 399
カルビーじゃがいも 598
アーノッツ
スティッコフィンガー -240 858

気持ちがフワフワしちゃってグルグル回りまくり、価格チェックできず、あるなしだけですみません…

【あったもの】
レイニアチェリー 11箱(の中に何パックかしら?)
明治 有塩バター
明治 無塩バター
数の子松前漬け
黒豆
栗きんとん
チュッパチャプスの缶
クリスマスバーケーキ
タキシードケーキ 試食あり♪
プレスンシール 一箱分のみ
いつもの表通路でなく、真ん中にひっそりと一箱だけありました。
貴腐ワイン 13本

【見当たらなかったもの】
オイコス・ラ・フランス
アイスフィールド
オキシクリーン

【安かったもの】
アルトバイエルン
お茶漬けの素
スイスミス マシュマロ入りココア

【定価のもの】
シュトーレン

ロティサリーチキン、オーストラリア産になってます!前からかしら?
少し待てばすぐに出してくれるので、並ぶほどではありませんでした。
冷凍庫に入らないので今日食べちゃいまーす(*´∀`)←ただのつられ買い(笑)
返信 1-13/13件最新の投稿へ
閉コスです。
シュトーレン 安くならないですね!在庫がなくなりそうです。
東方美人茶セットも残り10くらいなのに安くならず。

クリスマスラッピングペーパー(36メートル)が1000円切ってました。
自立式の杖が12月24日までで割引がありました。2000円前後。

玄米、もち米、もち麦、切り餅ありました。
ほんの少しですが。
みうさん、豆だすさん、情報ありがとうございます!
金曜日の午後に行く予定で、混雑にびびっております…(~_~;)
松前漬けとバター、あるといいなぁ。
オイコスラフランスは幻みたいになってますね。
豆だすさん、こんにちは♪

今日もシュトーレン見てきましたが、定価のままでしたー。

もしこれから値下げしたら、週明けにはもうないんでしょうねぇ。
ぐれむりんさん、こんにちは♪

バターは昨日あった明治有塩バターは見当たりませんでしたΣ( ̄□ ̄)!
無塩と、有塩バターは青いパッケージのものはありましたが。
また補充されるといいですね。

オイコスラフランス、今日も見当たらず…。
本当に幻ですねー。

金曜日の午後、ビビりますね(^-^;)
終業式終わりのお子様連れも多くなるし。
楽しくお買い物できますように♪
こんにちは

今日も安くなってなかったんですねえ。
あの量では、週末でなくなりそうですね。
16時半頃行ってきました。
ローストチキンだけは待っている人が少しいましたが、それ以外はびっくりする程空いてました!
1番混んでいたのはフードコートでした。
シュトーレン、探したのですが見当たらずでした(~_~;)
急いでいたのでゆっくり探せず、すみません…。
みうさんのおかげでアルトバイエルン、200円引きで買えました!
ありがとうございます!

【なかったもの】
有塩バター
オイコスラフランス

少なくてすみません…。
こんにちわ☆
昨日21日朝一行きました。
オキシクリーン大量にありました!
こんにちは!12時から13時に行きました!
シュトーレンありましたよーたしか千円ちょっと。安くはなってなかったなぁ。餃子の冷凍がある前あたりに、腰くらいの高さに積まれてました。
混み混み覚悟で行ったのにそこまで混んでなかったです!
22日18時過ぎに行ったときにもシュトーレンありました!
場所はぴみんさんのおっしゃってる通りです。
クリスマスものの残り(?)は裏の通路にちょっとだけ置いてありましたが、はっきり割引が書かれてたのはジェルの飾りだけでした。
混雑を予想して行きましたが、思っていたより全然空いていて、ロティサリーチキンもすぐ買えました。明日からはすごいんですかね〜?
ロティサリーチキン、ゲットできたんですね!
私は着いてすぐチキンへダッシュしましたが、整理券、13時30分と言われ諦めました〜
しかし今日は嵐の前の静けさって感じで不気味でしたね。明日から本番でしょうか!
そんなところにあったんですね!
前に置いてあったところあたりを探してました。
失礼しました…
皆さん行って来たんですねー!!
空いてたなら私も行けば良かったです(//∇//)
3日連続になるけど(笑)

嵐の前の静けさ…本当にそんな感じがしますね。私は次はクリスマス当日の月曜日に、クリスマスバーケーキを買いに行くつもりなので、その日の混雑も気になります(‥;)
ロティサリーチキンも食べちゃったし、タキシードケーキは昨日買って食べてるし、めちゃめちゃフライングクリスマスです( ´艸`)♪
ぐれむりんさん こんにちは

みていただいただけでうれしいです!
置いてある場所、よく変わりますよねえ。。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。