フェレロロシェ有りますか?

見当たりません( ;∀;)店員さんもいなくて‥見つけた方どのへんかお知らせ下さい( ;∀;)
返信 1-4/4件最新の投稿へ
日曜日は冷蔵・冷凍食品の横の通路にチョコレートコーナーがありそこにあったと思います。
コレクションも売ってあり買おうか迷いました。
見つかりますように!
あらーもう1時間たっちゃいましたが、見つかりましたか?
ウインナー売り場の前にクリスマスコーナーがあるのでそこか、お菓子売り場にあると思うのですが。

ゆっくり3周くらい回れば目に留まるかも?!
どうか見つかりますようにー!!
見て来ました!

やっぱりウインナー売り場の目の前にありました、たくさん山積みです。

私もコレクションの方が欲しいのですが、今日は見るだけで(^-^;)
ご返答ありがとうございました!あのあと人だかりを見つけて気になって近づいたらチョコだらけコーナー発見!何を買おうか無我夢中で投稿した事も忘れてしまいましました(T_T)大変失礼致しましたm(_ _)mコレクションとっても気になりましたが今回は普通のを買い溜めするのみにして、我慢しました。。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。