12/25(月) ~14時 新三郷

車も人も空いてました♪

スウィーティー 7玉 1080
レッドポメロ あり
メロゴールド あり
下茹でさといも×2 980

【ストアークーポン】12/31まで
クラフトパルメザンチーズ×2 -330 1368
リプトンイエローラベル紅茶 -200 798

【正月商品】
伊達巻き 780
鈴廣かまぼこ×2 1498
戸隠本生そば5人前  1/2賞味期限 598

天井までの高さの三分の二、のリンツが積み上がり、『チョコの壁』ができていました!

ファミリー寿司 2678 大量にあります。

試食が多くて、
りんご、ブルーベリー、ディナーロールひとつ、メープルピーカン、牛肉、黒豆、ブロッコリーのスープ、スパイラルハム、たこ、焼き鮭、パネトーネ、シリアル、パスタ&アラビアータ、手延ばしナン等々…
返信 1-2/2件最新の投稿へ
みうさん
マスカルポーネロールがもしかしたらあるかも…
と思って行ったら無いですね

リンツ見ました笑
フェレロロシェ割引きありましたね
でもココナッツの方が好きなので,割引きはないけど、すごく少なかったのでこちらを買いました。
ロンロンさん♪

私もじーーーっくり、ディナーロールの棚を探しましたが、ありませんでしたね(笑) 
フェレロロシェ、割引気がつきませんでした!ココナッツ味、食べたことないので食べてみたいです♪
ゴディバのチョコ狙って行ったんですけど、定価で残念。。。でも家チョコがまだたくさんあるので、買えなくて良かったかも( ̄。 ̄;)

シャウエッセンも-200でした!

今日はクリスマスパーティーの買い出しだったので、年末年始用にまた来なければー≡ヘ(*--)ノ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。