タキシードケーキ

タキシードケーキはまだ売ってますか?
入間か新三郷に行く予定です。
ご存知の方教えてください。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
11:00~13:00インコスして来ました!
タキシードケーキは無かったと思います。
トリプルチーズタルトと、大きなシュークリーム?がありました。

よく見なかったのですがチキンレッグが300円引きで皆さん購入されてました。
今日入間ではなかったです。
三郷ユーザー初心者さん
だいふくさん
情報ありがとうございます。
クリスマスで完売してしまったのですかね
残念です。
私も、昨年とかは買えたので、クリスマスちょっと過ぎぐらいなら売っていた記憶があって、クリスマスは赤ちゃんいるから混むし諦めて、過ぎたら行けばいいや~なんて思っていらた、皆さんの投稿を見てショックを受ける日々を送っていました(T-T)
今年は、クリスマスケーキ我慢の年になってしまいました‼
年末も行けそうになくて、赤ちゃん連れて強行するか、近くのスーパーでお菓子を爆買いで我慢するか、悩んでます(笑)(^_^;)
新しいカードの件も気になってるので、年内に行きたかったんですけどね~
12/23と昨日12/29昼前に入店。
店員さんに確認したところ クリスマスまでです〜ってハッキリ言われてしまいました(/ _ ; )
私もクリスマスあとも暫くは有ってくれるだろうと踏んでたクチで 今年は食べそびれちゃってスッゴク悔しいです(T ^ T)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。