12/26(火) 18時頃 新三郷

遅くなりましたが、明日もありそうなもの、あるかないかモヤモヤしそうなものをチェックしてきました。

・ペパーミントキャンディケーン レジ前377
・アップルマンゴー↓ 1680
・バナナ 198 
・米久牛すねビーフシチュー 777
・ハバティチーズスライス -251 1127 期限なし
・ゴーダスライスチーズ -251 1247 12/31まで
・パルマ産生ハム -390 1548 12/31まで
・伊藤ハム ハンバーガーステーキ -200 848 12/31まで
・カリフォルニア産有機たまご12個入り 777
・雪印メグミルク カルシウム入り飲むヨーグルト -100 12/31まで

・クロワッサンシュー チョコ&プラリネ 4箱あり

【見当たらなかったもの】
マスカルポーネロール
タキシードケーキ
ストロベリートライフル
あんこ&マーガリン、メープル&マーガリンのディスペンパック(他倉庫で話題の89円のもの)
オイコス ラフランス

チキンレッグ-300は26(火)のみだそうです。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
情報ありがとうございます(о´∀`о)♪
タキシードケーキもう終わりですかねー?食べたかったのに残念です(´・ω・`)
去年と同じ感じで予想していたら、今年は色々と違いましたねー(ノД`)
一年に一度のものも多いから、油断できませんね(-_☆)
我が家はクリスマスバーケーキの代わりに買ったティラミスがまだあるので、昨日クロワッサンシューを見つけたけど買えず…こうやってちょっとずつ予定が狂うんでしょうねー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。