12月28日11時半頃の新三郷倉庫

冬休み中ということもあり、幼稚園〜小学校低学年くらいのお子さんを連れたママ達で賑わっていました。
いつもの平日よりは混んでいましたが、休日よりはマシな感じかな。

バター、有塩・無塩共にあり。
サンペレグリノ-300円
さくらどり
胸肉1048円?胸肉皮なし&ささみ1798円?
丸鶏が安いと店員さんがアピールしてました。
木村屋のパン(チョコ蒸しパンやカレーパン、メープル&マーガリンのサンドなど)が赤マジックで498円→298円になってました。

バターを求めて行ったので、情報量が少なく、うる覚えだらけでスミマセン。
返信 1-8/8件最新の投稿へ
エメラルドさん、ぶら下がらせてください♪

今日は賑やかな感じで、混むほどではなかったですねー。
駐車場も少し探せば停められるくらいでした。
明日からはガラッと雰囲気変わって混むんでしょうね。

丸鶏はグラム39円で、ちょっとどうしようか考えましたが、今日は鶏、豚、牛をお迎えに来たのでやめときました(^-^;)

店員さんは「サムゲタンとかお薦めでーす!面倒だったらこのまま鍋で煮て、火が通ったらハサミで切ると楽ですよ~」と仰っていました。

既成パンコーナーの赤マジ、14:30頃もまだありした。
同じく
木村屋チョコ蒸しパン
木村屋クリームパン 
メープル&マーガリンサンド
ミニカレーパン
などなど…

それから前回私が投稿したチーズ安売り情報、今日見たら定価に戻っていました(T-T)
12/31までとあったから今日買いに行ったのに(>_<)

グリルチキンレッグは-200
今日までで、明日から定価に戻るそうです。

時間ができたら後程、他の商品情報を投稿しますね。
・みかん4.5キロ 1548円
・ごぼう×2 498

【洗剤】
・ダウニーボタニカルミスト ストアクーポン -360円 1438 1/7まで
・スーパーナノックス液体洗剤-150 2318 12/31まで
・バウンス乾燥機用柔軟剤シート×2箱 -300 1198  12/31まで

【食べ物】
・鶏もも肉2.4kg 2658 1/1消費期限
・国産豚肩ロース塊 グラム158円 12/31消費期限
・プライムビーフ肩ロース焼き肉用 グラム258円 12/30消費期限
・ぶり切り身グラム238円 12/29消費期限
・塩サバ グラム108円
・米久ローストポーク レジにて200円引き 1000円弱のもの
・丸大食品 豚角煮 -300 1198 12/31迄
・丸大食品 焼き豚 -140 548 12/31迄
・下茹でさといもと下茹で野菜は野菜室ではなくプルコギの試食の棚の並びにあります。

・コントレックス1.5L×12 -200 998 12/31迄
・サロベツ牛乳 1/1消費期限
・温泉たまご10個入 1/7消費期限
・卵 20個 1/8消費期限

・グリーンルイボスティー 肩の高さまであります
・ボンヌママン オレンジマーマレードジャム 698円 残り3瓶!!
・ バクラバ -500円 1498 1/2まで
・茎わかめ ストアークーポン -100 880

【薬局】
・太田胃酸 -200 1098 期限なし
年末年始のおいしいものたくさん対策に(笑)

【あったもの】
ストロベリートライフル
クロワッサンシュー
オキシクリーン

【定価】
米久牛すねビーフシチュー
ハバティチーズスライス
ゴーダスライスチーズ

【見当たらなかったもの】
タキシード、バーケーキ
マスカルポーネロール
あんことメープルのディスペンパック98円のもの

情報グチャグチャですみません(o_ _)o
時間ギリギリいっぱいでこの辺で…

今日でコストコ納めでした!
この一年間も、コス子さん、掲示板の皆さん、新三郷の皆さんありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^-^*)♪
お二人様、沢山の情報ありがとうございます♪
まだ明日も残っているかわかりませんが気になるものがあったので値引き品目当てで明日行ってみたいと思います^ - ^

ちなみに、ダブのセットは残っていたかわかる方いらっしゃいますか(>_<)?
ダヴのセット、見忘れました~Σ(゚□゚;!!
新三郷もあったんでしょうか…すみません。

私はほとんどいつも食品系しか見ない上に決まった時間にしか行けなくて時間に追われているので、靴や服やおもちゃの質問に答えられず、毎回申し訳なく思っています(>_<)

無視している訳ではないので、どうかお気を悪くされないよう…ここで懺悔させてください。

コメント追加ついでに、昨日書き忘れたもの
【値引き品】
ランカーズ オレンジジュース
ランドセル

【あったもの】
ジェリーベリーチョコバーク
ダブ
1980円のセットはありましたよ。
違うセットでしたらごめんなさいね。
みうさん、とんでもないです(>_<)
お買い得情報載せていただけるだけで大、大、大感謝です^ - ^
お気遣いまでいただきありがとうございました(>_<)
また情報あげていただけるの楽しみにしています♪
在庫の情報ありがとうございます(>_<)
そのセットです(^O^)今日行けなくなってしまい31日行くことになったので、それまで残っているといいのですが…
教えていただきありがとうございました♪
>りんご@新三郷さん

31日まで、あるといいですね~
お買い物楽しんで来てください。


年末年始の情報
よろしければ教えてくださいね~
新三郷ですれ違ってるかしらね~
٩(*´︶`*)۶

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。