12月31日 新三郷

思いの外混んでいなかったです。

鶏胸肉 899円です!
閉店まで1時間の情報で申し訳ありませんが…(>_<)

レイニアチェリーまだまだありました。
ショートブレッドは既に見当たらず…

パン売り場の赤マジは既に売り切れていました。
カートから抜け出したがる2歳児と格闘しながらの買い物だったので他には特に値下げ品は見つけられず…すみません。

こちらで在庫お伺いしたダヴのギフト、無事買えました、ありがとうございました^ - ^!
売り場には何の表示もありませんでしたが、心配になり伺ったところ1月20日頃まではレジにて1つお買い上げで1つタダは継続されているようです♪

今年もコス子さん始め沢山の方に情報いただきお世話になりました、ありがとうございました^ - ^
来年もよろしくお願いいたします♪
返信 1-2/2件最新の投稿へ
りんごさん、2歳のお子様連れてのお買い物情報、ありがとうございます♪
格闘しながら…よく分かります( ´艸`)
まず出かける前の用意で疲れ…から始まりますよね(笑)。

ダヴ、ゲットできたんですね~♪
1/20までという安心情報、ありがとうございます!
年明けたら買いに行きたいと思います(^-^*)
みうさん、その節はコメントいただきありがとうございました♪
ダヴメインの目的だったので大した情報もあげれず申し訳ないです〜(>_<)
ちょっと商品の方に私が視線を向けていると隙あらばカートから抜け出そうと足を抜きにかかるので、いかに正面向いたまま流し目で品定めするかを毎回鍛錬してます(^◇^;)笑
ダヴの1つタダは売場にいた店員さんもわからず、赤ベスさんに聞き回ってもわからず、パソコンで色々調べても情報出てこないと言われてしまい…15分くらい尋ね回り、最後は商品担当者の方が情報探し出してきて下さりやっと解決しました〜^_^
売場にいつもの1BUY GET FREE貼っておいてくれればわかりやすいんですけどね〜でも1998円が1つタダってお得ですよね(o^^o)!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。