1月4日新三郷 閉コス

初めて新三郷にお邪魔しました(^^)
閉店間際の19:40に着いたので、駆け足でざっと見ただけですが( ;∀;)

ほんの少しですが、黒しれ。
●鉄板焼きハンバーグ 377円
●太麺焼きそば 197円
●RAGUパスタソース 677円

●DOVE ギフトセット 1998円 ひとつ買うとひとつ無料
売場のプライスカードには何も書かれていませんでしたが、大晦日のりんごさんの情報のおかげで買うことが出来ました。りんごさん、ありがとうございました❤️

次回はもう少し時間に余裕を持って来たいと思います( ^ω^ )
返信 1-4/4件最新の投稿へ
情報とっても嬉しかったです♪

新三郷の新年初の投稿だったので、ワクワクしちゃいましたo(^-^)o

そして鉄板焼きハンバーグはまだあったので、今日初めて買ってロコモコ風with温泉たまごにしてみたら、なかなかおいしかったです♪

ディナーロールに挟んでハンバーガーetc.しばらく楽しめそうです。ありがとうございました(*^-^*)
みうさん、コメントありがとうございます♪
みうさんにも喜んでいただけたようでよかったです(*^^*)

情報が少ないこともさることながら、新三郷の年明け最初の投稿を、よそからちょっと来ただけの私が書いていいのかなーとも迷いました(^^;

鉄板焼きハンバーグ、去年幕張で試食をして買ったことがあるのですが(確か800円位)、冷凍できるので便利ですよね。
みうさんのようにロコモコにしても美味しそうですね♪
今度うちもロコモコにします〜( ^ω^ )
うわぁ〜こちらで御礼を言っていただけていたなんて、わざわざありがとうございます〜♡
もう見られてないですかね…気付くの遅くなってしまいました(>_<)
大晦日の忙しい日に店員さん達を困らせてしまい反省しておりましたが、見られた方のお役に立っていたと知り嬉しく思っています♪
まだ沢山在庫あるみたいなので、またもう1セット購入してこようかと目論み中です(o^^o)
鉄板焼きハンバーグ安かったんですね〜よりによってその日は入間に出没してしまってました…( ;∀;)
情報とご丁寧な御礼をありがとうございました(*´∀`*)♪
りんごさん、見てますよー♡(*^_^*)
こちらこそ、りんごさんからお返事をいただけてとても嬉しかったです♪

スタッフさんにちょっと訊いただけのつもりが、複数で探してもらったりして、自分で思っていたよりも大掛かりになってしまうと焦りますよね(-.-;)
でもそのおかげで私がレジに行った時も、スタッフさん達にすぐにわかっていただけましたよ\(^o^)/りんごさん&スタッフの皆さんありがとう!って思いました。

りんごさんは入間にも行かれるのですね。
新三郷はもちろんまた行くつもりですが、入間も行ってみたいですー(笑)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。