1/5朝 新三郷(Doveギフトセット中身写真あり)

1/5朝 新三郷(Doveギフトセット中身写真あり)
今年初コストコです。
昨日のchikaho@幕張さんの新三郷情報をかなり参考にさせていただいたので、ぶらさがろうかと思いましたが、新三郷の情報少ないので別にしました。

開店は9時55分くらいでした。すっかり空いていて平日のコストコ、という感じでした。

黒しれ情報をいただいたRAGUパスタソース、最後の1個を買ってしまったかもです^^;1個だけ他の商品の上に乗っていました。(プライスカードはその上にあり)
鉄板焼きハンバーグ377円はまだたくさんありました。賞味期限1月17日。

Doveギフトセットはまだたくさんありました。プライスカード何も書かれていませんでしたが、レジで対応して下さいました。
中身の写真を載せておきます。下に敷いてあるのがバッグです。マチが17cmちょっとあるので、ちょっとしたものならコストコのお買い物にも使えそうなエコバッグ。ポーチが思っていたよりも結構大きめでした。買うか迷いましたが、腐るものじゃないのでこの8点セットで1000円と考えるとよかったです。

オイコス、ストロベリーと加糖プレーンと砂糖不使用と3種類あり。オキシクリーンあり。
他倉庫で話題になっていたスパイラルハムの割引はありませんでした。
赤マジックは老眼鏡くらいしか見かけませんでした。

その他買ったものを中心にですが…

しらす 348円/100g
モッツァレラチーズシュレッド 828円
ジョンソンヴィル クックドブラッツ 998円
リプトンギフトボックス50P 998円
リンゼイ種無しオリーブ 978円
パンケーキ メープル&マーガリン 478円

今年もよろしくお願いいたします♪
返信 1-5/5件最新の投稿へ
あ、肝心なお礼が抜けていました!
chikaho@幕張さん、ありがとうございました!
PINEさん、こんにちは(*^^*)
わざわざ私の名前をあげていただきありがとうございます。
正直、昨夜は書き込む頃には閉店してしまっているし、こんな少ない情報なんて必要ないかなぁ...と躊躇いながらの投稿でした。
それが実際にPINEさんのお役に立てたと教えていただいて、とても嬉しかったです。ありがとうございました。

Doveギフトセットですが、私も大晦日のりんごさんの投稿のおかげで、表示がなくても迷うことなく購入することが出来ました(^^)アリガトウ
ありがとうの連鎖で、新三郷の投稿が増えたら良いですね♪
機会がありましたら、また新三郷にもお邪魔したいと思います。
PINEさん、今年もよろしくお願いします♪

私はPINEさんにぶら下がろうと思ったのですが(笑)、ダヴの詳しいトピにぶら下がらない方が良いかなーと思いまして買い物用の別トピを投稿させてもらいました!
まだデータまとめてませんが(´`:)
子どもの寝かしつけ終わったらやらります!

ダヴ、どこにあるのか分からなくてしばらく探したのですが、オムツの前辺りにありましたねー。夕方に行きましたが、まだありました!

その他の単品のダヴ(シャンプー、コンディショナー、泡洗顔など)もそれぞれ値引きされてましたね。

鉄板焼きハンバーグ、私の買ったのは1/10賞味期限でした(*゚ロ゚)
どのみち開けたら冷凍庫で保存してください、とあったので、おいしかったし買って良かったですヾ(^▽^)ノ
chikaho@幕張さん
わざわざお返事ありがとうございます!
子連れだと元々買おうと思っているものを買うだけで精一杯で、じっくり棚を見ることが難しく、なかなか黒しれを見つけることができないので、情報がとてもありがたかったです!
ありがとうの連鎖、素敵ですね☆また是非新三郷にいらしてくださいね!

みう@新三郷さん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
みうさんの情報はいつも詳しくて、とってもありがたいです♪ハンバーグ、うちもロコモコにしてみますー!
在庫あるか聞かれていて
ありますよ~と、気にせずサラッと
言ってたのがこんなに良いものなんて~
買いに行かねば~
*˙︶˙*)ノ"
情報ありがとうございます!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。