1/5(金) 新三郷 ~16:00 お買い物情報

今年もよろしくお願いします♪

データをまとめる時間がないため、先に送れるものだけ送ります!後でまたまとめて送るのでとりあえず…16時の情報です。

鶏むね肉 899
大量にあります 帰省ラッシュで荷物が届くのが遅れて…と仰っていました。
しかしお伝えするのがこんな時間になってしまい、意味なーし、ですね(T_T)

じゃがりこが777円 1/24賞味期限
買いたかったけど、美味しすぎて前回毎日食べちゃったので我慢しました(>_<)
美味しすぎる…中毒性ありますね、これ?!

鉄板焼きハンバーグ 377 残り2箱

あったもの
オキシクリーン
クロワッサンシューチョコ&プラリネ
ストロベリートライフル
ブルーベリートライフル
ホワイトチョコバーク
ショートブレッド

見当たらなかったもの
明治有塩バター
アリエール リビングドライ洗剤
あんこ&メープルのディスペンパック
返信 1-5/5件最新の投稿へ
すみません!
じゃがりこ→ジャガビーの間違いです!!

しばらくじゃがりこしか見ていなかったのですが、今日久しぶりにジャガビーを見つけて777でした。量はたくさんあるので明日もあると思います!
こんな時間になってしまいましたぁ(‥;)
何やってるんだろう、私。
ようやくまとめ終わりましたが、まとまりきらず、見にくくてすみません。
明日用に(o_ _)o

・23.4°液体ハンドソープ 1/31まで -500 698
・キューティップス 1875本の綿棒 1277
・シックハイドロ シェービングジェル 3本セット 777

【1/7まで】
・ダヴ ボディウォッシュ -300 1398
 ノーマル/ピーチ&スイトピー
・ビオレU泡で出てくるハンドソープ2L -220 818
・ラックス シャンプー/コンディショナー -300

【文具コーナー】
ガラス製フォトフレーム3個セット 977

【野菜】
にんじん 千葉県産 498
しめじ 380
ブルーベリー 998

【チルド】
・プロシュートハム -390 1548
・プルコギビーフ グラム127
・パストラミロース レジにて-300 1180 期限なし
・挽き肉とトマトの煮込みソース300g -200 798 1/7まで

【お正月品】
・にしんの… 2種
・黒豆 棚にたくさん 定価

【冷凍庫】
・WEISバラエティーバーアイス
マンゴー&ラズベリー 1277

【冷蔵庫】
・アルトバイエルン -200 1/12賞味期限
・マミー×3本セット 赤マジ147 1/10賞味期限

【水】
・美味しい炭酸水 1598-240=1358 1本56円 1/7まで
・ペプシットロング?190ml 30缶 777
ボイスレコーダーにブツブツつぶやき、聞き取れず…ペプシ系でしょうか。

【裏通路】
・老眼鏡3本セット 577
・子供用ヘルメット 赤マジ 値段失念

【常温品】
・ピンクベビーココナッツウォーター12本 1477
・チアブースト ブルーベリー/ペアー/バナナ 250ml 12本 777

【見当たらないもの】
・アイスフィールド
・フリルレタス
冷凍野菜の
・ブロッコリー
・ノルマンディー(ミックスベジタブル)
・ステアフライ(ミックスベジタブル)

以上です!
3連休でお買い物の皆さんのお役に立てますように♪
ありがとうございます!参考になりました★
明けましておめでとうございます!
いつも情報ありがとうございます!
ジャガビーとハンバーグ欲しいのに子どもが熱を出してて行けないー(;_;)
また情報あったらお願いします!
明けましておめでとうございます(^-^*)

お子様、かわいそうにお熱なんですね(>_<)
早く良くなりますように。

ハンバーグは2箱くらいだったのでもうないかなぁ。
じゃがビーはけっこうたくさんあったけど、3連休明けまで持つかしら?!
私は買わずに耐えたのですが、その後も頭の中で「じゃがビー…うぅ、じゃがビー…」とリフレインしていてすっかり中毒です(-ω-;)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。