1/7 19時頃 新三郷

閉店間際だったので、空いていました。
年末に出ていたというレイニアチェリーがまだあるかもと淡い期待を抱いてましたが、ニュージーランド産のチェリーしかなく、迷いましたが、この時期にチェリーはなかなか食べれないかなと買ってみました。
まあまあ甘かったです。

トーキングレイン 1658円
クラフトマックアンドチーズ 2078円
メランジュニット膝掛け 1268円
豚プルコギのタレ 588円
トルタサンドイッチロール 798円
キリクリームチーズ 688円
チェリー900g 1698円
フルーツグラノラ ローファット 998円 -150円
ホテルブレッド 558円
ディナーロール 458円
安納芋1.5kg 838円
黒豚餃子 50個 899円
よだれ鶏のタレ 798円
シュリンプペンネロゼ 1780円
丸型ピザ シーフード 1498円
返信 1-2/2件最新の投稿へ
新三郷は他の倉庫に比べて情報が少ないのでありがたいです!
年末にシュリンプペンネが見当たらなくてショックでしたが復活したのですね(´V`)♪
明日行こうかと思います(^^*)
あきさん
無事ゲットできましたでしょうか⁉︎
他の方の投稿を見て、そーいえば、グレインズボウルサラダも復活していたのに、すっかり確認するのを忘れてしまいました…。あったら試してみたかったのに(>_<)

月一位しか行けないのと、買ったものだけのお知らせにはなってしまいますが、また投稿しますね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。