新三郷 シャウエッセン割引してますか?

他倉庫でシャウエッセンが200円引きのようですが、新三郷でも割引になっていますか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。いつまで割引かも教えて欲しいです。よろしくお願いします!
返信 1-9/9件最新の投稿へ
1/11新三郷、シャウエッセンの割引はありませんでした。
アルトバイエルンは200円引きでした。
割引なくて残念です(*_*)
アルトバイエルンも美味しいですよね^_^今回はそちらを購入してみます(^^)ありがとうございました!
本日、シャウエッセン、割引されてましたよ!なので、急遽買いました。
美味しいですものね!
いつまでかは、見はぐってしまいました。ごめんなさい〓
割引だったんですねー!シャウエッセン、パリッと感が美味しいですよね!週末まで割引していますように(>_<)情報ありがとうございました(^^)
残念ですが、16日(今日)まででした。
ちーさん、カノンさん、今日までだったのですね…残念。
次の割引は、ゲットできるといいですね!
そうだったんですねー(;o;)期間が短かったのかな(;o;)買いたかったですがまたチャンスがあると嬉しいです(^^)週末にガッカリしないですみました!情報たすかりました^ ^ありがとうございました!
買えなくて残念です(;o;)ご飯のお供さん、ゲットできて羨ましいです〜次は割引のタイミングが合えば嬉しいです(^^)ありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。