1/11(木) ~13:30 新三郷 黒しれ・お買い得情報♪

今日はちょっと早めに行って情報収集してみました(^_^)!
誤字・脱字・誤情報があれば訂正お願いします。

【冷凍・冷蔵コーナー】
・ポークディナーフランクス1.72kg 977
・ポークディナーフランクスモール680×3袋 1477
・WEIS バラエティーバー マンゴー&ラズベリー16本入り 1177 残5箱
・オーガニックスーパースイートコーン2.268kg 977 
・アルトバイエルン -200 1180 1/14迄
・森永飲むヨーグルト×3本 197
・卵20個 260

【常温品】
・チアブースト ブルーベリー/ペアー/バナナ 477 1/21賞味期限
・チアブースト ピーチ&キウイ&マンゴー 477 1/21 賞味期限
・ペプシストロング 190ml×30缶 777
前回の投稿でペフシットロングと打ってしまったやつ…ストロングでした!
恥ずかしい(//∇//)
・オーガニックステビアスイートナー300袋 1577 2019/8賞味期限
目線のひとつ上の段にあります

【デリカにあったもの】
・シーフードアヒージョ -150 1130 1/14迄
・ジャーマンポークステーキ
・もろみチキン
・シュリンプペンネロゼ
・ミートボールドリア
・グレインズボウルサラダ
・サラダ巻き寿司

【魚】
・塩たら切り身 グラム148

【肉】
・国産チルド豚ロース とんかつ グラム159
・国産チルド豚ロース 薄切り グラム159
いつもより40円安いそうです

【衣類・雑貨・おもちゃ】
・卓球台 19777
・大人用手袋1977
・子供用タッチスクリーン用手袋 577
・ジュニア用スキーグローブ 1277
・ジュニア用スキーミトン(4本指+親指の手袋) 977
・キャラクターバッグ ベル/スパイダーマン/レゴブロック 1277
・デイパック(紺色リュック) 1477
・ディズニーストレイジ組立ボックス 1477
・ジュニアシェフ クッキングセット35ピース 977
・テクノギアコンストラクションバイオニックバグ&クレイジーコプター(知育玩具 6歳相当) 1977

【美容品コーナー】
サクセスシャンプー -330 1598 1/14迄
 
【文具コーナー】
・3Mスコッチプレミアゴールド超強力接着剤3本パック 977 残7
・クリスマスの時のワイヤーエッジリボン 497

【あったもの】
・ジャスミン茶 878 +マーク 
ホセパンさ~ん♪やっとありましたよ!メイン通路にありますヾ(^▽^)ノ!
・マスカルポーネロール
・クロワッサンシュー
・明治無塩バター

【見当たらないもの】
・明治 有塩バター
・オイコスラフランス
・冷凍ブロッコリー
・冷凍ミックスベジタブル
・じゃがビー
・あんことメープルのディスペンパック…結局出会えませんでした(T_T)

【お菓子コーナー】
・リアルフルーツグミ 977
・たけのこの里 -198 1140 期限なし
・バクラバ 997 2/10賞味期限
・ピュアバターマドレーヌ 580
・ブフーラスナックミックスナッツ 1277

【裏通路】…データ消失のため曖昧…
・女性用ジョギングパンツ?(短パン)
・PUMA 女児用Tシャツ ピンク/黒 387くらい?
・空気で膨らますボクシングサークル 7777 残1!
・抹茶ポーションタイプ 177 完売

【気になったもの・こと】
①パン類の赤マジは、ぎりぎり午前中に入った時は定価だったものが午後に入ってすぐ赤マジに。すぐなくなりましたが。
②ランドセルが定価に戻っています(*゜д゜*) 23800
むき出しで6個茶2、黒3、ピンク1

以上です(^-^*)
夕方のお買い物に間に合えば嬉しいです♪
返信 1-7/7件最新の投稿へ
わー、電車でコストコに向かっている途中に開いてみたら素敵情報が!
ありがとうございます。
無駄遣いに気を付けつつ楽しく買い物してきます!
わぁいヾ(^▽^)ノ♪
情報、間に合ったようで嬉しいです!

いつも後手後手になって投稿が遅くなってしまうので申し訳ない気持ちでいっぱいで~(^_^)ゞ

ご褒美コメントありがとうございます♪
よーし来週も情報収集がんばるぞー(笑)
みうさん何時も詳しい情報ありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。
夕方の新三郷へ
マスカルポーネロールは試食も有り、美味しかったのですが、300円引きで998円のクロワッサンシューと
さくらどり手羽元(クーポン?)1198円を買ってきました。
Doveのギフトセットは減った感は無く、
2点をレジにお持ち下さいとの表示が有りました。
店内は久しぶりのガラガラでした。
カノンさん、こんばんは!
今年もよろしくお願いします(^-^)

夕方もすいていたんですねー。
日中も駐車場から空いていて、店内も一瞬誰もいなくなる空間(!)が時々あって、逆にソワソワしました(笑)。 

手羽元も手羽中も安かったですね!
悩んだ末、全然関係ない豚を買ってきてしまいました(^_^)ゞ

思い出し追記…
【なかったもの】
みかん
ザクロ
【定価】
スパイラルハム

【あったもの】
ポメロ、スウィーティ、メロゴールド
ショートブレッド
コス子さん♪の今日の記事の日本酒セット
お正月品の黒豆
オキシクリーン
むきにんにくは野菜室ではなくチーズトルテロー二やマスカルポーネパスタソースとかがあるチルド棚にありました!
教えて頂けたら幸いです!
カークランドの、キッチンペーパーは
売り切れが続いている感じですか?
買いに行ったのに売り切れてて。
その日がたまたま売り切れだったのかな。
チエコさん、こんばんは☆
木曜日はチェックしてませんでしたぁ(>_<)

本当は明日月曜日から行きたかったのですが、家族の看病が発生してまして今週は行けるか分かりません。

どなたか分かる方がいらっしゃればお願いします!
今日お昼頃ありました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。