STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 

STAUB(ストウブ)フレンチルースターココット 24cm新三郷店もプレゼント付きやっているのでしょうか?もしわかったら教えてください。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
本日、午後1時ごろ行って来ました。
まだ、やってましたよ。在庫限りとありましたが、まだ沢山ありました。
うららのママさま、ありがとうござます。早速明日行きたいと思います。ありがとうございました。(^^)
昨日、遅まきながら注文していた ル・クルーゼの福袋が届いたのですが、ココットロンドの色が好みではないのと、20センチが小さく感じて、とたんにこのストウブが欲しくなり 今日購入してしまいたした。マジョリカカラーではないストウブが16,800円でおまけは付きませんがこのチェリーレッドとどちらにするかとても悩みました。何回も売り場をいったり来たりして、コス子さんのレビューの影響を受け結局マジョリカカラーの方にしました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。