2/15(木) ~13:30 新三郷

少しだけですが(^-^)

【裏通路】
パクチー粉27円
ランドセル赤ひとつ、茶色ひとつ 箱なし9966円

ランドセルは皆さん安さに興味津々で結構触って見ていますが買うまでには至らず。

・国産豚こまグラム 98円
・オーストラリアかぼちゃ 238円
・きゅうり 298
・パンチェッタピザ -200

【あったもの】
・オイコス アメリカンチェリー
・ 冷凍野菜のベジタブルステアフライ
空箱が目立ちますが奥にもまだ在庫があるのでしばらくはあるかと思います

【見当たらなかったもの】
・ハンバーガーバンズ
・冷凍ほうれん草

Ks ヨーロピアンヘーゼルナッツチョコレート試食あり 
チョコがとろぉり美味しかったです♪

シーフードベイクも出ていましたが、昼は牛を食べたい気分だったので次回買います!

今日はそんなに混んでませんでした♪
返信 1-14/14件最新の投稿へ
みうさん こんにちわ

スクラビングバスクリーナーを買いに
詰め替え 6個パックが 1+1で 638円

グリコポッキーが -300円で 1198円

ヒカリみそ汁が -200で 798円

シーフードベイク、先日持ち帰りで食べましたが、美味しかったですよ。
同じく2/15新三郷、16時半時点で冷凍餃子あと1箱ちょっとです!
スクラビングバスクリーナーも少なくなってましたがまだ少しありました。
カノンさん♪こんにちは(^-^)

私もスクラビングバブルとヒカリ味噌汁買ってきました~!
スクラビングバブルは売り場が3カ所に分かれていましたね。レジ前は売り切れていたから、夜まで持つか補充してくれるといいですね(>_<)

シーフードベイク、崩壊すると大変なので、次回私も持ち帰りにします(^-^*)

ソフトクリームはパクッと一口食べちゃう私だけど、家まで我慢できるかしら…( ̄- ̄)オアズケ
みうさん、こんにちは。
スクラビングバスクリーナー、私が行ったときはレジ前にあったので多分補充されたんですね。そしてメイン通路側の残り少しのものを裏側の通路に動かしていたので、メイン通路側に補充するのか?最後まで見届けられませんでした。

さきほどは餃子の在庫のみ…と急いで投稿してしまいましたが、今日は白子目当てで行きました。998円でした。
空いていたからか、マフィンを4分の1サイズで試食していて、うっかり取ったらちょっとヘビーでした^^;
みうさん(*´∀`)こんばんは~ぶら下がりマス

今日みうさん インコスしているんだろうなぁ
(*≧∀≦*)と思っていたら正解でしたぁ~♪

☆14時半in~19時out コス友とインコス☆

長時間27点ものお買い物で疲れましたぁ(^_^;)
餃子を買いに行きましたが、数袋残っているのを確認して…ふらふら他を見ているうちに空き箱のみになりました。
・ランドセル まだ残っていました。
・スクラビングバスクリーナ まだまだありま
した。
・菊正宗の化粧水 沢山ありました
・カナダ産みたいなソーセージ (赤マジ)
4**円→197円

・スクラビングバスクリーナーはコス友さんと分けたので、320円位で6パックも入ってて
あまりに安くてびっくり‼←買うつもり無かったのに買いました。良い買い物でした。
・コス友さんが購入したソーセージ、良くわからない品ですが、売り場でその商品を見ながらその場に居た方と楽しいやり取りをしてしまいました。帰路の車内でも思い出して大笑い
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ぼっちコスも気楽で良いけど、コス友との買い物も楽しい出会いがあってそれも良いなと思ったインコスでした‼

画像ボケボケ何が何だか分かりませんねぇ…(^_^;)
ホセパンさんイコールお菓子と思い、思わずないか探しました、今日はないのかなあ?
PINEさん♪こんばんは(^-^)

店員さんは行ったり来たり、補充してくれたり空箱片づけたりとテキパキ動かれてますよねー。皆さんgetできたかしらー?

今日は白子だったのですね♪
美味しいですよね、私も好きです( ´艸`)

マフィンの試食、昼はありませんでしたぁ。
大きいと嬉しいけど、うっかり取ると「しまった…」て時ありますよね(笑)。
ホセパンさん♪こんばんは(^-^)

行動バーレーてーるー(//∇//)
はい、餃子&バスクリーナーをgetするために今日でした!

え?餃子買えなかったんですか?!
まさかね…えーーーっ?!
4時間以上もいて買えなかったら悔しすぎますね(*≧Δ≦)

今日は友コスさん多かったですね~。
バスクリーナーをシェアしたのかな?
皆さん楽しそうでしたけど、ホセパンさんもとっても楽しかったのですね(*^-^*)良い日だ♪

ココアさーん♪
私には見えますよ~、赤い箱=ヨーロピアンヘーゼルナッツチョコが( ̄∇ ̄)!
(゜Д゜≡゜Д゜)?だろう私には見えなかった、凄い見えるんだ、まさかみうさんもお買い上げされた?
昨日は買いませんでした!
次回チョコを買う機会があればこちらを選びます、軽くて食べやすかったので♪

メルマガのヨーロピアンヘーゼルナッツチョコの横にある、ベルギーチョコアソートの試食もやっていて、それも美味しかったですよ~(^-^)

どれも美味しくて迷っちゃいますね(*^-^*)
ココアさん こんばんは

コス子さんレビューの赤い箱のヤツ(^w^)
購入しましたよ~ん♪ アハー(*´∀`)
みうさん こんばんは

私の方こそ…購入バーレーてーる~ん♪
(* ̄∇ ̄)ノ ハイ 赤い箱のヤツ買いました。

昨日は夕飯作らなくて良く、早く帰宅する必要も無く、まぁ~本当にのんびり楽しみました。
49777円のソファセットやら、ブランコやら普段見ることの無い商品まで眺めてきました。
帰宅後はどっと疲れました(-""-;)
餃子は買えませんでした。バスクリーナーまだまだ有ります。←と書きましたが、バスクリーナーは15日のみの品だったのですね、今 気が付きました(^_^;)
餃子←美味しく食べるんだろうなぁ~♪と、ちょっと言っておきます。いいなぁ(*´∀`)

昨日の私の分の購入品です。一応画像載せておきます。(1つは大型品なので画像に有りません)コス友に比べたらかわいい買い物でした。
そうなんですか、コストコは一度買ったら量が多いからなかなか減りませんね

ホセパンさんヽ(^○^)ノ
やっぱりチョコを買ってたんですね、こないだローカーパーティボックス、おすすめされが半分で良いと買わなかったら、食べたら美味しかったとばらまきようにも、良いと買いましたよ母親が足りないと(^o^)
(^o^)
ほらぁ~(*´∀`)そうでしょ~♪
だから言ったでしょ~♪『買っちゃえ‼‼』と。
残ったらホセパン貰ってあげるって言ったでしょ~♪だから安心して追加購入購入購入購入!
ただ…口の中の水分ぜーんぶもって行かれるんだよねぇ(^_^;)オイシイケド…ネェ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。