新三郷倉庫で配送サービスを利用してみました。

いつも皆さんの情報を参考にさせて頂いています。ありがとうございます。
どなたかの参考になれば、と思いまして私が体験したことを初投稿します!!

出掛けたついでにフラリと電車と徒歩で三郷倉庫へ。
配送サービスがどんなものか気になっていたのでサービスカウンターに聞きにいきました。
・3辺の合計が160cm
・30キロまで
こちらが1048円(関東の場合)で送れる基準ということなのは事前に調べた通りでした。

・バスティッシュだったら何個分なのか?
と、聞いてみたら
・2個分とのことでした。

・バスティッシュやカークランド のキッチンペーパー、バウンティなどの大きなペーパー類は2個をまとめて1包装になるそうです。

・他にも商品を送りたい場合は改めて別の包装になる=送料が倍掛かる

ということでした。

私はバスティッシュとキッチンペーパーが欲しかったので、この2つを買って1048円で配送手続きしましたー!!
カークランド のキッチンペーパーにしようと思っていましたが、バウンティが500円引きになっていたのでバウンティにしました(^^)

電車でフラっと寄った時に、1包装でどの程度の大きさが送れるか?
答えはバスティッシュ 2個分の面積!ということです。(重量は30キロ以内)

長くなりましが、何かのご参考になれば幸いです!!
ちなみに。日本限定ショッピングバッグはレジ下に沢山ありましたー!!
返信 1-3/3件最新の投稿へ
新三郷倉庫で配送サービスを利用してみました。
追記します!
今日こんな感じで届きました。
このサイズ感が1梱包です。

ペーパーが1個なら他のものも一緒に入れて段ボールで送ってくれるようです。

私は今回ペーパー類2個だったのでこれが限度でした(^^;)

配送するならペーパーは1個にして他のものも入れられたらいいかもしれないですね!

可能ならば車で行くのが1番かと思いますが、ふらりと寄るとか、車が無い場合や渋滞など避けたい場合には配送サービスもアリかなと思います!!
玄関まで運んでもらえたのも楽でした。
チョコクロさま こんにちは

配送、それも新三郷で!体験談ありがとうございます!
まだ配送したことはないのですが、
オキシクリーンの横で「30キロまでだから、◯個なら入るね」と計算している方がいたので配送するのかなあ、と思ったことがありました。30キロまでなら、小さくて重たいものまとめて配送するのもいいですね。
私は電車なので、大きくて重たいのはあきらめてました(笑)
配送カウンター、奥の方にあるので行きにくいですが、今度欲しいものがあった時に聞いてみます。
豆だす様ありがとうございます(^^)

できれば1梱包で色々なものを送りたいですよね!!
重量30キロなら割と沢山送ることができるかなーって思ってたんですが、やはり大きさがポイントですね。
コストコの商品はビッグサイズですから(^^;)

今回配送サービスを使ってみて、電車でフラっと行くのもアリだな!って思いました。

ご参考になったようで嬉しいです♪
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。