幕張には有ったスワドルデザインズ。。新三郷にはありますか?

以前にこちらで新三郷にスワドルデザインズのおくるみセットがあるか伺いましたがなかなか無く、、

今日はじめて幕張に行ってみたら、有ったのですが諸事情で今回は断念してしまいました(/_;)

次は平日に一人でどちらかの店舗に行ってゆっくり買い物しようと思ってるのですが、幕張ならほぼ常時ある物なのか、もしくは新三郷にもまた入荷されるようになったのか、お分かりの方いらっしゃったらお教え下さいm(_ _)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
2月9日に情報にあげましたので、こちらのスワドルおくるみ4枚組2688円を新三郷倉庫で確認しております。
今日もベビーカー付近に沢山ありました。
明日19日からクーポンが出ていますね♪
△400円→2288円です。
2月19日から25日のクーポン品です。
割引になってラッキーでしたね(*^^*)
2月19日から25日までのクーポンでこの商品が載ってますね。
19日からどの倉庫にもあるんじゃないでしょうか?
4枚セットですよね?
買えると良いですね。
ありがとうございます!
いつも月曜にメールチェックしてましたが日曜に配信だったんですね( ;∀;)在庫ありそうなら今週は新三郷に行こうと思ってたのでたまたまクーボンもあり嬉しいです(*^^*)
たくさんあったとの情報もありがとうございます(*^^*)金曜日までたくさんあります様に♡

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。