☆妄想インコス用 ヒマつぶし情報 ☆参考程度でお願いします m(__)m 新三郷倉庫

おはようございます(*´∀`)
昨日は情報があがっていなかったので、21日に
インコスした際の情報を妄想インコス用ヒマつぶし情報としてあげて見ます。参考程度でお願いします。(※21日の新三郷倉庫情報です)

・アスパラガス、フリルレタス、ロメインレタス、シェアサラダ 各399円でありました。
芽キャベツ、ほうれん草、ピーマン、きゅうり、ブロッコリー、などもありました。

・フロランタン、アイリッシュスコーン、
ベーグル各種、ティラミス、ストロベリートライフル、芋のロールケーキ、ありました。

・チョコレートクランベリーローフ、ホテルパン、フォカッチャ、でっかいフランスパン、有りました。

・マスカルポーネロール、ディナーロールは豊富にありました。

・新商品の『豚の味噌漬け』カナダ産肩ロース肉使用 有りました。

<クーポン品>
・アリエール 洗濯槽クリーナーパウダー
250㌘×5 塩素系非使用 2月25日まで
858円→△170円→688円
他倉庫ではもっと安い値段で出てる様ですが、
21日の新三郷倉庫は↑上記の値段でした。

ちなみに…隣に並んでる非クーポン品の
・カビキラー 洗濯槽クリーナー 液体は
550㌘×3 588円でした。参考マデ

・オロビアンコボディバック 9980円
・キプリング 6380円 +マーク
上記2点はスーツケース等の有る壁面に場所が移動しています。在庫まだ有ります。

・ディズニー ウルトラソフト 大判膝掛け
997円
・トレイルソックス(レディース) 残2箱値段変化無

・男児パンツ(下着) 7組 1378円 2T~7
柄:恐竜のみ、恐竜、車、スポーツ他アソート
・女児パンツ(下着) 7組 1378円 2T~6x
柄:花柄のみ、ボーダー、ユニコーン、動物他アソート
(キャラ物は好みで無い方は良いかも)

☆クリート ストロベリー チョコレート
978円 (フリーズドライいちごのチョコ)

・ケトルチップス シーソルト 698円

☆オリジナル バーベキューソース カナダ産
750㍉ 377円 残多
・オーガニック ピザキット 798円 残多

・レッドホット オリジナルソース 739㍉×2
1058円

・SHANTEX ジョイント式 デッキタイル
30×30㌢ 7枚セット 1977円 *マーク有

・3M ネクスケア 不織布テープ22㍉×6.5m×
4巻 777円

・プロテイン ダイエット シェイク 1477円
残多数

・書籍コーナーには・お弁当関係の料理本や、ガーデニング等新しいものになっていました。
・もふもふくまさん1180円が白は無くて、茶色の子ばかりが沢山有りました。
・ローションティッシュ箱や韓国のりフレークは売行きが良かったです。

本日はお給料日のご家庭が多いのでは?沢山のお買い物楽しんで下さ~い♪(*´∀`)
今日の新鮮情報が有りましたら、よろしくお願いしますm(__)m
返信 1-3/3件最新の投稿へ
忘れてました(^_^;)

☆カフェロイヤル 互換カプセルコーヒー
新三郷倉庫も販売開始していました。
・アソート・エスプレッソ・ルンゴ は見かけました。試飲してました。値段…失念。
マッケインのワッフル見てきました!
想像より大きくやはり無理でした。

キュキュットが1500mlで368円
以前より多くなって安かったです。

他倉庫で安くなっていた、
ライトツナオリーブオイル漬け缶は1898円のままでした。
477円?だったら買う予定でしたが……。
カノンさん マッケイン予想以上に大きかったでしょ(^_^;) あれが入るりんごさん宅の冷凍庫羨ましい~(*´∀`)デモ アキラメナイ

せっかくの本日の新鮮情報がぁ~~~っ!
ここにぶら下がりしないで、新しくトピ立ててくださ~~~い‼‼
キュキュット情報がぁ~~~埋もれたぁ(ToT)
カノンさ~ん ごめんなさいーーーm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。